2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またお披露目

リーゼロッテ!

まさか!まさかのお迎えです!
1stから振られ、2ndもドルパダメで、baby,の販売も行ったのに徹夜した中国人のせいで究極〇×くじになって、見事に×でダメで、3rdはドルパに行けなかったから、もうお迎え不可能かと思ってました。
でも!願い(もはや念?)をかけて、横浜すみかの抽選に申し込んだら当たりました!
わーい!どうしよう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

因みに、メイク見てみたら、個人的に2ndより好みでした。
ウィッグは2ndのが好きなんですけどね。
前髪ぱっつんストレート大好きです。
しかも前回は姫カットだった!
あれは可愛かったです。

今回のはクリクリしてるので、私には使いこなせないなぁと思います。
なので、最初から回復してません(笑)







二重関節なので、こんなポーズもバッチリ維持出来ます!

実はまだしっくり来る名前が見つからなくて、名無しなのですが、雛(くるみ)と合わせて違和感無い名前にしたいなあと思っています。

うちのSDも50人を超えました。
しかし、そんなに居る気がしないのはリズ×2とか、レイズナー×2とか、傷ズナー×2とか、ウィリアムズ×2とか、八代×2とか、同じヘッドが沢山居るからでしょうか?

まだ、Blogで紹介出来てない子とか沢山居ます(._.)

もう少し自分の部屋を整理してドールスペースを確保しないと、と思います。

ドールが沢山なので逆にドール小物は殆ど処分しました。
なので、撮影も、セット組んだりしないのは楽なんですが、毎度背景が同じでつまらないです。

何か良い案無いかなぁ(._.)

.25 2015 雛(くるみ)・茱莉(銀座すみかcloseメモリアルワンオフ/ルナ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/305-7b10839a
