2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイク変え

迷っています。

退色してきている子が何人か(._.)

瑠は絶対自分でメイクしたいので、もう少し手先が動く様になってから、と思ってます。
璃狐は、どうしよう(>_<)



自分でメイク出来るまで待って自力メイクしようか、ボークスさんで、デフォルトメイクにしていただくか。



迷います。
実は、幼っ子のメイクはした事なくて、やってみたい気もあるのですが、ちっちゃいから、普通サイズの子より難しそう(>_<)



でも、ボディも一緒に黄変してきてるし、これはこれであり?な気もしますが。



しばらく悩もうと思います。
.08 2015 ちびっこ(幼SD・幼天使) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/303-4ce68ee0
