2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

里訪問

京都ぶらり旅へ行ってきました~。
平日の里は空いていて良いです。

フルチョカウンターに誰も居なくてフルチョを勧められてしまいましたが、23番(よりヘッド)フルチョの恐ろしい誘惑と闘い、ワンオフコーナーでは、ちょーカワイイくるみとちょーカッコイイ祐飛さ教室Cの投票を心頭滅却してやり過ごし、一回り大きくなった気がします(笑)


482.jpg
お供は雫です。今回は、京都観光がメインだったので、チビを連れて行きました。 
朝一の新幹線で京都入りし、午前中はお寺巡りをしていたので、里へ行ったら喫茶室へ直行です。
まどかの嵯峨野散策…でしたっけ?ガトー抹茶。


483.jpg
午後のやわらかな日差しでウトウト…幸せそうです。いいなぁ~。
まぁ、本当は暑かったですが(笑)

ゆっくりできて、はじめましての方ともお話したり写真撮ったりして、楽しかったです。

.23 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

aria
誘惑との戦い(&京都旅行)・・・お疲れ様でしたw
旅のお供なら、やっぱり小さい方が楽ですよね。
雫ちゃん かわいいなぁ。
雫「これ(ガトー抹茶)全部私が食べてもいいの?
 ・・・でも、可哀想だから yukiちゃんにも分けてあげる♪」
とか、言ってそう。(妄想失礼;;)
だって、フォーク持ってるんだもんw
2010.05.25 15:09
yuki
ariaさま、コメントありがとうございますv

お返事が遅くなって申し訳ありません(><;)
はい。ちびっこ万歳!と思いました。
もう、17少年2人とかで絶対遠征しないぞ~(笑)
雫、普段は寝てて、あまり読めない子なんですが、フォーク持たせたらなんだか嬉しそうで・・・食い気はあるようです(ーー;)
誰に似たのやら・・・orz
2010.06.02 02:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/277-bbfc00ae
