2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイクしました。

拍手のお礼です。
ariaさま、追記の最後にお返事がございますので、お時間がございましたらご覧くださいv


さて、すっかり夜行性のyukiです。こんばんは。

船ウィルがやっとお披露目できます。
ここまで長かったです・・・。
お迎えされて、転売予定もないのにここまで放置されていたウィルは我が家くらいなのではないでしょうか(^^;)

とりあえず、面白いくらいハズレメイクで、とてもデフォルトで人様の前に出したくない感じの子でした。(ヒドい)
一言で言うと、キモかったのです。
他の方の船ウィルを拝見すると、美麗な方が多いのですが、うちのはキモイ以外に表現のしようがありませんでした…。
もともとメイクカスタムをしたくてお迎えしたので、私が心おきなくメイクを落とせるようにという、神の采配だったのでしょうか…。

やっかいな副作用(手の震え)は、最近、大腿四等筋(フトモモ)にも来るようになりました(;;)
足の方は披露が著明に関係するらしく、貧乏ゆすりを通り越して痙攣ぽくて、自分の身体ながら気持ち悪いですorz
願わくば、面接の時に症状が出ませんように(><)

<人形紹介>に載るのはまだまだ先になりますが、とりあえず報告までに、お写真を畳んでおきます。
デフォルトより確実にメイクダウンしておりますが、個人的に雰囲気が気に入っております。ハッキリ言って手前味噌です(。。)

では、写真は追記にて・・・。
目指したのは、そこに居るだけで子供が泣きだすような強面です。
ある意味デフォルトはかなり強面でしたが、決定的に唇がオネエっぽくて却下しました。
476.jpg
でも、黒狼(初代ウィル)の印象が強くて、そこまで恐いカオに出来ませんでした。
次回はもっと悪人面にしたいと思います!

477.jpg
名前は九曜(真名は紅鷹)、音は同じ「クヨウ」です。 
黒狼と対になる名前「黒い狼」と「紅の鷹」。

478.jpg
アイは紅の予定ですが、どうしても気に行った色が見つからず、暫定的にカデットブルー(Wライン)です。
このアイの時は「九曜」の方が良い気がします。

デフォルトメイクが濃すぎたため、薄く・薄く…と意識したら、薄すぎました。
黒~グレーをメインで彩色しているので、濃すぎないようにと気を付けたせいもあると思います。

ちなみに、うちの姉(月城)に見せたら、「名前は朽木白哉が良いと思うよ」と言われました。
・・・・やはり、眉毛が短いせいでしょう・・・。
びゃっくん好きだけど遠慮します。


以下、拍手のお礼です。


ariaさま
拍手コメありがとうございます!
その後、お加減はいかがでしょうか!?
大阪でお会いできるのを楽しみにしています~♪(今のところ行く気です!)
.17 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

aria
メイクお疲れ様です。& お披露目おめでとうございます。
九曜さん 強面という感じではありませんが、十分カッコイイです。
この雰囲気と、黒のウイッグの組合せ似合いますね。
しかし、次回悪人面って・・・。(^-^;)

大阪、私も行きたいと思ってます☆
向こうで合ったら遊んでやってくださいね♪ 
2010.05.17 15:55
yuki
ariaさま、コメント有り難うございます♪

九曜にお誉めの言葉ありがとうございます!恐縮です。
カッコいいのは造詣のおかげですね(笑)本当にボークスの造詣師さんはスゴイと思います。
次回は、指名手配受けてそうな悪人面にしたいと思います!!
でも、しばらくこのままでしょうが(^^;)

大阪では、是非遊んで下さいね~♪
2010.05.17 18:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.18 00:09
yuki
と***さま コメントありがとうございます!

うぅ。分かっていただけて嬉しいです(≧x≦)
これは、経験してみないと分からないですよねぇ…orz
今は正直、書類選考が通るかすらあやしい状況ですが…(。。)

九曜は多分、画像を小さくしているせいと、もともと解像度を下げてるせいで、粗が目立たないだけだと思うんですが、雰囲気は気に入っていただけたようで、嬉しいです(^▽^)
でも、kakiさまのところのカイルくんとは正反対の悪人顔に大変身☆する予定です(笑)
2010.05.19 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/275-40ec944b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。