2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不思議の国にて・・・1

月城姉上と二人、京都ボークス散財ツアー (笑)から帰ってきました!
とにかく、楽しかったです!!

ホテルはお教室に当選していたので、アーリーチェックイン♪
荷物を置いて、早速お教室へ移動しました。

お教室は受付を済ませた後に、教室で申し込んだヘッドやキットを受け取れるのですが、限定品受け取りの列と一緒で、教室開催が大幅に遅れてしまいました。
・・・・ちょっぴり、どうしてアーリーチェックインという発想は出たのに、感謝祭の限定品受け取りと、教室受講者の商品受け取り列を分けるという発想が浮かばないんだろう・・・と思いました。
まぁ、不思議の国ですから^^;

教室は本当にサックリとした内容でした。
私は講義タイプ1回、実技タイプ2回目だったので、むしろ有難かったですが、お初の方がいらしたら大変だったと思います。
講義はvalico先生、saifa先生のお二人で、たまに工場長が遊びに来ていました。
前回valico先生の講義を受けたことがあるので、今日saifa先生にがっつり寄ってお勉強です。

とりあえず、saifaさんが可愛い・・・。じゃなくて、分かりやすくて楽しい講義で、質問にも丁寧に答えてくれて、良い先生です。
一人参加でしたが、お隣の方とおしゃべりしながらメイクして、楽しく過ごせましたv
450.jpg
Saifaさんと言えばルビーさん。美しいです。「もうひとりのわたし」発売が楽しみです!


そのあと、姉と合流して、限定品を受け取り、柘榴(水銀燈)を連れてうろうろ…。
好きな場所で撮影し放題です!
やはり、イベント的な催しはディナーパーティーなので、ほとんどの方が参加を申し込まれていたのですね。
ディナーの最中はとても静かで、ホテルでドールとゆったりできて満足(^ー^)

しかし、スタッフさん方は、ナイトパーティーやコンサートの準備で大変そう!
そんな中、MIKEYさんは、準備をしつつ、撮影しやすいように配慮して声をかけて下さったりして感激です!
MIKEYさんは本当に気配り&てきぱきなさってて、しかも可愛い方で大好きですv

451.jpg
MIKEYさんが確保して下さった撮影スペースにて♪

カフェでケーキをまったり食べていても、お客さんは私たちの他に2組くらいしか居なくてゆったり~♪
ロイヤルフロアに泊まったので、サロンのマッサージチェアでドールキャリー肩こりをほぐしてみたり・・・本当に極楽ですv
もうちょっと余裕があったら、ヤマノのエステお願いしたんですが、流石にご予算が・・・orz
そうそう、ワンオフ展示場もガラガラで、不思議の国の中をゆったり満喫できましたv
そして、ワンオフ展示場を出てきたら入り口のスタッフさんが、「Cieraさんがいらっしゃっていますよ♪」と耳より情報を下さいました!!
初めてのお迎えがトニーの私は、Cieraさんの大ファンです! もう興奮して、大急ぎで追いかけて行きました!
そうしたら、大好きなMIKEYさんと憧れのCieraさんが!! ご、豪華キャストすぎです(@o@)
緊張しすぎてかなり挙動不審でしたが、Cieraさんはとても優しくお話して下さって、大好きになりました~v
(※ちなみに、憧れ→話したこと無い。大好き→お話しても素敵な方だった。と解釈下さい。)

452.jpg
私が知る限りでは、復帰第一作目。相変わらず美麗です。今後のワンオフめぐりが楽しみです。


いつかCieraさんに夢フルチョをお願いしたいんです!と告白したら、「叶いますよ~v」と仰って下さいました!
籤運の悪さは折紙つきですが、金運の無さも折紙つきv ちょっと、願えば叶うかもって気がしてきました!
本気で、夢チョ金(夢のフルチョイス貯金の略)します!!


そうしたら、Cieraさんのご加護でしょうか!?
何と!ナイトパーティーで素敵な出会いがありましたv
お知り合いのハルカさんから、こっそりサイトにお邪魔していた和泉さまと、夢チョをした方を紹介していただいたのです!!
大変気さくな方々で、初対面ながら、色々お話していただきました(>_<)

444.jpg
和泉さまは、提督スキーな方ならご存知の方も多いはず!私が友人から黒たんを譲っていただく決心をしたのも、シエルさん(最初の提督)を毎日拝見していたからです!
しかし、おばかなyukiは、本日の提督のお名前をお伺いし忘れてしまいました...。


442.jpg
辣さまの、17ウィリアムズ(美白)の月流(ユエル)さんです!
美しい!カッコイイ!(そして、意外とカワイイ!)
ヨカッタ!白17したいって思ってるの、私だけじゃなかったvと、勇気づけられもしました♪やっぱり、頑張って夢チョ金しようと思います!!
ところで、柘榴が顔色良く見えますよ!貴重な体験です(笑)


441.jpg
そして、同じく辣さまの雪慈お兄さんと2ショしていただいちゃいましたv
雪慈お兄さんかっこいい~(≧▽≦) 私も教室Aをカッコ良く描けるようになりたいです(..)


時間を少し遡り・・・ナイトパーティーへ行くエレベーターの中で、美白13ミミちゃん(12番ヘッド)のアリスに遭遇!!
あまりの可愛さに失礼にもガン見していたら、お連れ様がサンライト31番ヘッドのマッドハッターという、これまたツボすぎる子をお持ちで、我慢できずにナンパしてしまいました!!
不審がらずにお相手して下さる、心の広い方で良かったです(..)

438.jpg
なみっぺさまの、ヒューイの唯李(ゆいり)ちゃんと31番サンライトの蒼紫(そうし)さん
神足すいさまの、12番ホワイトの光凪(みなぎ)ちゃん
うちの柘榴(水銀燈)
姉のエド兄(マジカルミカエル)
おぉ!アリスのパーティーって雰囲気ですよ!

しかし、写真も重たくなってきたので、また次回へ・・・。
幸か不幸か、今月はあまり仕事が入っていないので、ドルパレポまで今月中にがんばりたいと思いますので、また遊びに来て下さい♪
.15 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/264-78958000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。