2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜会2

先日、超久々にキャトルレーヴへ行きました。
ご存じの方はご存じ、知らない方は一生知る機会はないだろう、タカラヅカのグッズショップです。
いわゆる、原宿の☆ジャ☆ニ☆ー☆ズ☆ショップの様な、公式ショップです。

超久々に行ったら、見た事ないグッズが沢山あって、ちょっと楽しくなりました。
そして新生宙組トップスター(主演男役)、大空祐飛さんのグッズとか出てました。
そして、写真とか写真とか写真とか・・・。
うっかり大漁です・・・。
本当は、パーソナルカレンダーの発売日チェックするだけのつもりだったのに・・・。
「大江山花伝」の茨木の写真とか、「太王四神記」のホゲ様の写真とか・・・。目張りに弱い私・・・。

目張りといえば、京本政樹ですが(←かなり私的意見です)、何かのドラマの初回ゲストに出るみたいです。
こちらも久々に見られるので大変楽しみです。
京本さんは、私的に日本一美形男子だと思っています。

ちなみに、ナルシストだとも思いますが、日本一ナルシスト男子は別に居ると思っています。
これだけ美形ならナルシストでもしょうがないと思います。だって、本当に美しいんだもん。
CMでチラっと映ったけれど、相変わらず綺麗でした。きっと、すっごいアンチエイジングにお金かけてるんじゃないかと思います。
食生活とか、かなりストイックなんじゃないかと勝手に想像しています。そうじゃなきゃ、あの美貌は維持できまい!
想像だけで、勝手に尊敬しています。

さて、やたら長い前置きでしたが、夜会の写真を追加アップです。
今回も写真が多いのですが、お時間のある方は追記を見ていただけると嬉しいです。

題して『省エネコンビ。』
379.jpg
ハク兄(月城)と雛菊さん(クロキさま)コンビに名前を付けてみました。
意思の疎通を取る気が(気力)が全く感じられないところが良いですね。
「だるい、面倒、疲れた」という言葉が最も似合いそうなお二人です。(←大変失礼)


眼福~\^ー^/
370.jpg
これですよ~!ありすちゃんとのツーショ♪これがしたかったのです!
えみり猫さま、ありすちゃんを連れてきてくれて本当に有り難うございました~\(>▽<)/
ニキータも、ありすちゃんの女の子らしさをちょっとは見習って欲しいものですが・・・、多分無理。


352.jpg
ニキータは同じ年くらいの男の子を見つけて遊んで欲しそうです。
さて、朱晄くん(えみり猫さま)はちょっと引き気味ですが、一体何を考えているのでしょう?


題して『親友』
362.jpg
この言葉しか思い浮かびません!何故にこうもしっくりくるのか!?(←そういうコンセプトだからです。)
湊くん(しめじさま)と司哉は初対面なのに、まるで旧知の仲です。さすが橘四郎と近衛司だと思いました。
挨拶が、「初めまして」じゃなくて、「よっ!久しぶり!」だと思います。絶対。


354.jpg
ここに、柊葵さんを混ぜてみたい・・・。


368.jpg
黎夜くん(えみり猫さま)ご機嫌絶頂です。やはりありすちゃんの力は偉大です。
そして、藍泉くん(えみり猫さま)が保護者に見えてきました・・・。日ごろの気苦労が多いせいでしょうか、この中で、精神年齢が最も上に見えます。


357.jpg
この2人はどちらが兄か明白な感じでよろしいですね。
夜会の主役達、雲雀くんと翡翠くん(羽紗湖さま)。


371.jpg
一応うちの玉響も主役の一人でした。
道明寺持って皆さんを歓迎して待っていたのですが、司哉(近衛司)が湊くんの所に行ってから仏頂面に・・・あんた、そんな格好して実は人見知りですかい・・・。


365.jpg
翡翠くんは、フリフリビラビラがダメなんですって。カジュアルなんですって。(羽紗湖さん談)
玉響は、カジュアル?何それ?の世界に生きてます。
同じデフォメイクですが、何が違うのでしょう~?
ちなみに、共通点はイマイチ社交的な感じがしない所でしょうか(笑)


369.jpg
そして、誰よりも精神年齢が高そう・・・というか、子天使にして、すでに老齢しておられるようにも見える、なゆた(月城)です。

さて、夜会の写真はまだまだあります。
もはや急ぐものでもないので(←諦めた・・・)他の写真の合間、合間に更新していこうと思います。
.12 2009 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/228-1171c0b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。