FC2ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続・突撃!隣のディーラー様♪

クルーズですが、当選通知が来ました。わ~い!

うちの黒たん、限定ドールを引き寄せる、来い来い黒たんとか言ってたんですが、気がつけば、周囲の方から黒狼大明神呼ばわりされておりました。
先日の夜会でも、月城がクルーズ当選したい人に拝ませていたそうです。(オーナーの居ない所で何やってんだ・・・。)
しかし、拝んだ方々、次々当選の連絡をいただきまして・・・・いよいよお布施もらう?(笑)

という冗談は置いておいて、相変わらずブルブルなyukiですが、不思議と採血の時は振るえが止まって、面目を保てました。
でも、サーフロー(留置針)を入れる自信はありませんorz

さて、ドルパで訪問したディーラー様でのお写真はこれで最後です。(つまり2か所だけ)
でも、今回はすっごく長いので、お暇があるときにどうぞ♪
畳みます。(写真多量です。)
kuroさまのディーラーブース:『Drossel』さんにて
337.jpg
左より、ロアくん(鵺さま)、鳳珠(うちの)、カインさん(kuroさま)

ガイドブックでしっかり位置確認していたのに!
あれ?ない…どこ…?とか迷い、良く見てみたら、見取り図逆さまだった…orz
というわけで、何とかいかれ帽子屋さんセットを購入させていただき、サプライズプレゼントまでいただいてしまいました!

うわ~い!!憧れのkuroさまだ~!ドロセルさんだ~!カインさんだ~!白鷺さんだ~!!
とテンション上がり、声上ずり、かなり怪しい人でしたが、kuroさま、素敵かつ完璧なスマイルで対応して下さいました。出来たお方じゃ。

しかし、頼まれ物もいくつかあったので、とりあえず差し入れをお渡しして、一時撤退…。
ブースを迷いながらも、いくつかのミッションを成功させ、いくつかのミッションは敗れ…。なんてしてたらもう12時ですよ。
朝食の時間が早かったので、「燃費の悪さはメルセデスなみ」と評判のyukiは、もう飢餓状態…。
とりあえず昼食を食べ、Drosselさまのブースへ行くと…すごい人…。
一度ぶらっとし、また伺うけれども、やはりすごい人…。
…もう一度ぶらっとし…以下同文。
というわけで、これはもう、順番待ちしないと握手(?)してもらえない…。と、思いきって激突突撃!
周り知らない人ばっかりで、チキンなyukiは、すごくドキドキしましたが、皆様やさしくお話してくださいました~。
天使のような皆様にオバチャン感激です。


さっそく鳳珠を一緒にならべさせていただきました~♪
憧れの空間にうちの子が居ますよ!感激!!

336.jpg
鳳珠「白鷺ちゃんだ~♪」
こら~!白鷺さんがビックリなさってますよ!落ち着きなさい!

329.jpg
もう一度白鷺さん。(オーナー;kuroさま)
それにしても色っぽい口元、たまらんです。
夕霧さんは実物を見てからすっかり好きなヘッドになりまして、私がkuroさまの所へ通うようになったのも、実は、白鷺さんがきっかけです。

328.jpg
鳳珠「どろしぃちゃん♪お兄ちゃん(月城宅のハク兄)みたい♪今日は猫さん。」
ドロセルさんは32歳だそうですよ!
鳳珠「・・・・どろしぃお父さん?」
やめなさい…。激しく何かが違うから!
鳳珠「やっぱりどろしぃちゃん。」
もう、それで良いです…。


330.jpg
鳳珠「カインさん♪お揃い買ってもらったよ!・・・お父さんって呼んでいい?」
ダメです!なに失礼ぶっこいてんですか!!
鳳珠「・・・・・・。」(←どろしぃちゃんより上だと思ったらしい)
ナニ?お父さんが欲しいの?黒たんが居るでしょ!(←それもどうよ・・・)


334.jpg
カノンさま(オーナー;shiroさま)
鳳珠「かのんちゃん!」
デフォメイクだそうですが、カワイイです!


325.jpg
C.B.Crossさま(オーナー;伽羅さま)
鳳珠「かっこいいお兄ちゃんができた!」
あんたの兄じゃな~い!
水底のような深い瞳をしていらっしゃるのです。クールかつ色っぽいクリスさんでした。


327.jpg
杞沙さま(オーナー;梢子さま)
鳳珠「すごく、きれい・・・。すごくすごくきれいな猫だったよ。」
猫だったよって、人ですから!
ネコミミ+セーラーで、何故このように妖艶な美しさが出せるのであろう・・・。
yukiはもう、杞沙さまのアダルティックかつ神秘的な美しさにメロメロでありました。ほーちゃんじゃないですが、ネコミミつけてるっていうより、猫の気性って感じがしてとにかくステキです!!
ネコミミにピアスみたいな飾りが着いているのがお洒落ですごくカワイイです。


331.jpg
ロアさま(オーナー;鵺さま)
ケイリンさんです。夢をみているようなお顔です。
鳳珠「ロアちゃん、おそろいだね♪」
鵺さまから、素敵なブローチをプレゼントしていただきました。
さっそく鳳珠に着けさせていただきました。鵺さま、どうもありがとうございました!


326.jpg
彗斗さま(オーナー;ゆきさま)
教室C好きのyukiにはたまらなく嬉しい出会いでした。美しい~~~!
今回は女装だそうですが、しっかり「華」でした。


333.jpg
夢歌さま(オーナー;猫乃たまごさま)
美白教室Aさんです。
幻想的美女です。オーナー様ご自身でメイクされたそうで、あまりの繊細さ、美しさに息が止まりそうでした。
こんなメイクが出来るようになりたい!!脱!庶民メイク!


338.jpg
題して、「kuroさまの世界」


332.jpg
とにかく賑やか&華やかでした♪


それにしても白人口が高いです。
一緒に遊んで下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
とても楽しい思い出が出来ました♪



しかし、ここに相田さん(オーナー;こみのしめじさま)がいらっしゃったら、色んな意味ですっごい楽しいだろうな~とか考えてしまいました(笑)
339.jpg
鳳珠「相田さん?」
今度、お会いできるからね、楽しみにしてなさい。
鳳珠「うん♪」
というわけで、次回は夜会の写真をアップします。
長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。
夜会は写真が多すぎるので、何回かに分けて、ちょまちょまアップしたいと思います。
.02 2009 ドルパ・イベント・オフ会 comment3 trackback0

comment

羽紗湖
いいですね~kuroさんの世界!
うぅ入りたかったよぅ...ρ(。。、
来年もあったら行かない?行こ?ね?…と無駄な誘いを。。
素晴らしき美白世界ですね(☆∀☆)
確かにここに相田さんがいたら、肌色のせいで撮影が大変というだけでなく、色々…楽しそ~(^∀^)

夜会アップ、頑張って下さい。
流石にあれだけ人数がいるとチェックするのも書くのも大変でした(^_^ゞ

夜会で拝ませていただいたお陰です!!
黒たん、スゴイよv-238ありがとう~v-238v-238
yukiさま宅はとうとうウィルも双子ですね(//≧▽≦//)
2009.09.02 23:44
ともるぅ
『Drossel』さんのところのお帽子といい、お洋服と言い、はっきりいって、ボークスさんを、とうに超えているのではと思ってしまいましたe-446

皆さんのお洋服と良いメイクと言い目を見はる子ばかりですe-420

白鷺さんのメイク、口元と目力に吸い寄せられそうになりましたe-446色身がとっても綺麗で幻想的なのに毒々しくなく透明感を感じますe-272
yukiさんがお好きなのがよくわかりますe-446

それにしても美しすぎる世界感です!!『Drossel』さんには、私も通いつめていますe-446ホーちゃんといかにも気が合いそうで素敵だなと思ってました←(kuroさんのお子さんが♪)

こんな素敵なブースがみれて幸せですe-420

yukiさんkuroさんありがとうございますe-420
2009.09.03 07:54
yuki
羽紗湖さま、コメントありがとうございます!

kuroさまの世界はステキでした~♪一緒に行けなくて残念でした。
思ったより涼しかったので、これは羽紗湖さん、気候的にはヨユーだったんじゃ・・・というか、むしろ、寒いほうが心配なくらいでした。
会場近くにコンビニがないので、早朝待機列用に某さんが朝ごはんの販売もしてくれていて(笑)飲み食いにも困りませんでしたよ♪
来年も行けたら行きたいですが・・・懐事情とその時の仕事量で判断ですね(笑)

ウィリアムズはお互い、やりましたね☆ うちはまた双子です。でも純粋な双子じゃないから、兄弟?親戚?とにかく、並べてみたいです!
では、コメントありがとうございました~♪


ともるぅさま、コメントありがとうございます!

kuroさまのドレスは素晴らしいですよ!
某さんのも、私は良いと思いますよ、安価で量産型のドレスとして。ターゲットが違うと思うので比べて考えたことはありませんでした(笑)
白鷺さんステキですよねぇ~♪このkuroさまの世界に混ぜていただけて、本当に光栄でした!
ともるぅさまも、13男の子いかがですかぁ~(^ー^)
では、コメントありがとうございました!





2009.09.04 17:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/210-c3e34383
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。