FC2ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

拍手のお礼(私信です)

「パンドラの箱」に拍手を下さった方、ありがとうございました!
コメントのお返事は追記にさせていただきましたので、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです♪
☆鷹人さま
☆鳥吟醸さま

以下は、ただの徒然日記です。

昨日泊り仕事から帰ってきたら、自分が風邪ひいてましたorz
明日も別件で泊り仕事なので、今回は派遣会社に、「布団があるか確認してから、折り返し電話下さい」ってお願いしました。

だって、待機とはいえ、夜寝るのに寝具の用意が、
枕×1
座布団×1   以上

ってないわ~~~。

しかも私確認したのに~!「寝袋持ってないんですけど」って。
そしたら、「いや、さすがにそれはないでしょう」って言ったんですよ!
派遣会社の人!ちゃんと確認しようよ!自分の言葉には責任持とうよ!
前回はそれで昼ごはんが出なくて炎天下の中往復20分かけて買い出しに行ったこともあったよ!
これは、信用されなくなって当然ではないでしょうかね・・・。

姉から以前、「冬にオフィスに泊りになると、空調切られちゃってすごく寒いから、プチプチにくるまって寝るらしい」という話を聞いていてよかったです。
最初は自分の上着をかけてましたが、寒くて目が覚めました。
某所の防犯カメラには、1時間ごとに歯をガチガチ鳴らしながらトイレへ行くyukiが映っています・・・。
3時に、意を決して、無断でプチプチを拝借しました。
むしろ、もっと早く借りときゃ風邪ひかずにすんだと思います。


では、拍手のお返事は畳みます~。
☆鷹人さま
こちらでは、はじめまして(^▽^)
うわ~♪本当にいらして下さって嬉しいです(≧▽≦) どうもありがとうございます!
先日は、私も思いがけず、とても楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです♪
星空の下で・・・以下の行がすっごい運命的な出会いに見えますねぇ~(爆笑)

雛がお気に召していただけたようで嬉しいです♪
存分にハァハァして下さい(笑)
雛と同時に購入(SDオーナーは「お迎え」と呼びます)した子はこんなです~。
玉響(男)です。 雛とは全然系統が違います(笑)
166.jpg
玉響「yukiは救いようのないアホだが、根はそう悪い者ではないはずだ。(バカだから)  よければ、また遊んでやってくれ。」
まったくシツレイな子です。
ですが、私からもお願いいたします~。是非また遊びに来て下さい♪
では、コメント有り難うございました(>▽<)


☆鳥吟醸さま
またポチっとしてしまいましたぁ~(T_T)
りーずなぼー♪とか言い訳してダメな大人の見本みたいな人間ですorz
でも、もう振り込みしちゃったんで、後悔はしません!
後は来るのを待つだけです♪
今回は、ウィッグとアイがランダムです。とか言う、とっても面白い会社から来ます(^^;)
せめて、メイクの感じで明らかに似合わない色は入れないでほしいと思います(笑)
来たら出来るだけ早くお披露目したいと思いますので、是非また遊びにいらして下さい♪
では、コメント有り難うございました~\(^▽^)/


.20 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://menouyuki.blog44.fc2.com/tb.php/201-b1fef8c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。