2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うたの☆プリンスさまっ♪マジラブ1000%

が出ちゃいました…。

ドールとは関係ないお話ですが、

うたの☆プリンスさまっ♪マジラブ1000%

アニメです。

うた☆プリはもとも、声優ファンの為にあるような乙女ゲーだと思っていたのですが、買ってみてプレイしてみて分かりました。
これ、ゲーじゃなくて、ゲーだ・・・。
12か月が章だてになっていて、章の最後がミニゲーム(リズムゲーム)でシメ。という構成なんですが、そのミニゲームの難易度が絶妙で!
気が付いたらミニゲームばかりをリプレイしてしまい、私の周りではしばし、「うた☆プリ中毒」患者が急増しました(笑)

アニメも楽しみです。
マンガ→アニメより、ゲーム→アニメのほうが、最初から声優が充てられている分、違和感なく入れると思います。
そして、アニメ化に伴い発売されるキャラソンが楽しみです!

キャラソンて、萌え意外のナニモノでもない(←つまり稚拙)と思うんですが、うた☆プリは初めて、キャラソンで「あぁ、いい歌だなぁ~」ってじんわり来たんです。
作詞作曲が同じ方なので、期待大!!

7/13を皮切りに、マキシシングル9枚発売は泣きたいですが。
アルバムにして、お願いorz

でも、全部買うんだきっと。
ドールで遊ぶのは体力が要るけれど、音楽を聴くのって、そこまで頑張らなくても出来るんです。
という訳で、1300×9ってかなりチリツモですけど頑張ります。

522.jpg
うちのイケメン代表(笑)
夜刀の声はイメージ的に三木眞かな♪←うさんくさい。

.25 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
