2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真珠姫

世の中にPearl-2009ver.-が溢れだして随分たちます。

が、ウチはやっとお披露目ですorz


507.jpg

蓮歌(れんか)です。

もう、お迎えしてから半年が経ちました。
ははは、ごめん、前がつかえててさ~

純粋な順番的には、水城(沖田)→茱莉(ルナ)→蓮歌(Pearl/2009)ですが、水城はカスタムしてたので、茱莉に抜かされました。

メイクが全然違うので、心(ウーラ)ちゃん(Pearl/USA)とは全然雰囲気が違います。
蓮歌と比べると、心ちゃんはオトコマエでした。


追記には、心ちゃんと蓮歌のダブルPearlさんです。
イチャついてますので、苦手な方はまわれ右でお願い致します。
ご自身でワンクリックした以上、苦情は受け付けませんので、悪しからず(笑)
.31 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
