2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

文化人形ドレス

すごーく久しぶりの更新にもかかわらず、拍手を下さった方、ありがとうございました。
見に来て下さる方がいらっしゃるんだなぁと思うと嬉しいです。

以前、天使のすみか銀座店closing partyにご招待いただいたという記事がありましたが、実は、この時家にお迎えされていた子がいます。

なんと!

銀座閉店メモリアルワンオフ二期:SDルナ(Ciera様メイク)
茱莉-Juri-です。

ぎゃふん!(←私の懐の声)

ずっと、Ciera様メイクのルナが欲しいと思っていたので、本当に運命でした。



そして、もうひとつの運命の出会い。
「文化人形ドレス」

しかも、憧れの「karaku」様のドレスです!

超超超かわいい!!
一目惚れでした!

しばらく、家の事情で忙しくしていて、ドールサイトさんやオークションなどを見ない様にしていた所でしたが、久しぶりに癒されたいなぁ…と思ってサイトを開いたら!!

ずっと憧れていたディーラーさんが、ずっと欲しかった緋色の文化人形ドレスを創っていらっしゃいましたぁぁぁぁ!!!


本っ当に手に入って嬉しいですv

karaku様のドレスはお着物も洋装も大好きですが、どちらも高嶺の花でした。
それが、まさか手に入るなんて!と、しばらくPCの前でぷるぷるしちゃいました(笑)
届いたドレスは本当に本当に繊細で手触りも良くて、珠玉の一品です!!

可愛い子に可愛いドレス。
うん、幸せ。癒されます。

せっかくのステキなドレスなので、うちの他の女の子たちにも順番に着せてあげたいです。

という訳で、お写真は畳んでおきます。
.09 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
