2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

報告

丸一日寝てしまいました。
ちょっとハードスケジュールすぎたようです。
ちなみに、朝一の電車で並んだ割に、お目当てのディーラーさんでの収穫ゼロで、精神的にも凹みました。
でも!
でも!!
でも!!!

念願のキラちゃんゲットです!

ご協力して下さった方々、本当に有り難うございました。

当日はあわただしく会場を失礼して、まともにお話も出来ずに申しわけありませんでした。
たまに、自分が病気持ちなことを忘れて無理なスケジュールを立てて、周囲に迷惑をかけてしまいます・・・。

うちにはすでに雲英がいるので、名前は「キラ」とは違う音にしたいと思っています。
・・・が、あの顔を見ると、「キラ」以外浮かばないです。
ちょっといじって、改めてお披露目したいと思います。

ネオ・ウィルも私の中で名前は決まったのですが、メイクカスタムがまだなので、お披露目は年明けになりそうな感じです。
おそらくネオ・キラも同様かと・・・。
でも、あまりの可愛さに我慢できずにお披露目しちゃうかも・・・。
とにかく、初期顔の底力を感じます。


あと、今日は、雛(くるみ)と玉響(荒夜)の誕生日です。1歳になりました。
5月と12月は誕生日の子が多すぎて、プレゼントとかしてあげられてません。
取り敢えず、愛はあるから許してね。


コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は改めてさせていただきます。

今回は、キラちゃんお迎えの報告まで~。
.08 2009 未分類 comment2 trackback0
 HOME 
