2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

博品館劇場

ドールとは関係ない話題です。スミマセン。

今日はねったんこと、夢輝のあさんのお歌を聴きに博品館劇場まで行ってきました。
メインは原田ヒロシさんという方です。芸能生活30周年だそうです。おめでとうございます。
コロッケさんより1年先輩ですね~。

で、ねったんのCDを会場で買うとサインしてくれるというので、またもや購入してみました。すでに1枚月城ちゃんにあげたので、家にあるんですけど、もう1枚・・・。
だって、サイン貰わないと話しかけられなそうだったんだもの~~~。
そうしたら、月城め、ちゃっかり一緒に並んで話してやんの!お財布痛めてないのにズルイ!(←けちい。)

↓がそのCDです。
ねったんが本名で出したCDなので、「黒光由佳」さんの名義です。
ねったん=夢輝(ゆめき)のあ=黒光由佳(くろみつゆか)さんです。ややこしぃ~。

NOANOA
(2008/06/18)
黒光由佳

商品詳細を見る


かつて宝塚歌劇団男役だった彼女ですが、今は”ボイスヒーラー”です。
このお方は、本当に癒しのお声をお持ちです。男とか女とか、そういうカテゴリーで分けられない、そういう意味では天使の声とも言える気がします。

本日は、
イーハトーヴ・夢(ねったんバウ主演作品)
明日へのエナジー(宙組公演・姿月あさと主演)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
見上げてごらん夜の星を(坂本九)
Flower Cathedral(アルバム「NOA」より)
愛あればこそ(ベルサイユのばら)の原田ヒロシさんとのデュエット?

とりあえず、イーハトーヴ、明日へのエナジーを聴けるだけで、来て良かった
Flower Cathedralは、ねったんのヒーリング効果が最も発揮される曲です。
すごいHPが回復しました。

明日はなるみさんこと、鳴海じゅんさんの公演を観に行きます!
さえちゃん(彩輝なおさん)+コロッケさんの明治座公演で観劇&出待ちに忙しいですが、なるみさんが地元に来てたらやはり行かない訳には参りません。
なんだか、さえちゃんとなるみさんって、公演が被ることが多いんですよね
おかげで、すっかりご無沙汰してしまいましたので、ここらでyukiってファンが居た事を思い出していただかないと(笑)

しかし、本日東京駅に立ち寄って買った差し入れは、さえちゃん用・・・。
なるみさんに会うのに、差し入れすっかり忘れてた
毎回、キットカットとかあげてたから、ちゃんとした差し入れとか考え付かなかったぁ~~
というわけで、明日調達することにします

.20 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
