2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガブリエル・シャネル 千秋楽

オッケーィ!ウィリアムズwith銃手、カモーン!!(←kakiさまの真似)
散財祭りの始まりです!

*** *** *** *** *** ***

昨日はガブリエル・シャネルの千秋楽でした~。
主演;ガブリエル・シャネルこと、ココ・シャネルは大地真央さま
相手役のイギリス人実業家、アーサー・カペルは、ジャ○ー○の今井翼さん

そして、我が愛しのさえちゃん(彩輝なお)は、シャネルと姉妹のような、1歳年下の叔母さん、アドリエンヌ。

1か月近い公演日数で、私は4回観に行くはずが、1回欠席で3回に~(涙)
でも、3月に大阪公演が決定したと、千秋楽で発表されました!!
当然行きます!大阪!
そして、当然申し込みます!神戸クルーズ!

9月の明治座公演、「仙台四郎物語」も、さえちゃんの女郎役観たさに4回の申し込みいたしましたさ。
11月の東京厚生年金会館「レザネ・フォール」は3回しか公演しないから、当然皆勤賞目指します!
しかも、全ツをするので、名古屋・大阪くらいには行きたいと思います。
ね、散財祭り♪

だって、仙台四朗の2幕はコロッケさんのものまねショーなんですよ!さえちゃん出番無し!
逆に、「レザネ・フォール」は2幕がショーなんですよ
しかも演出:大野拓史先生(宝塚の演出家です。)さえちゃんの主演バウ、「エピファニー」の演出家でもあるので想いで深いです
そして、ツレさん(鳳蘭)、マリコちゃん(麻路さき)、わっさん(湖月わたる)、さえちゃん、とくればもう、
黒燕尾しかないでしょう!!! 
あぁぁ、鼻血が出そう!
っていうか、マリコちゃん・わっさんと共演って、さえちゃんが個人的にすごい楽しいんじゃ・・・。
・・・とにかく!さえちゃんについていきます!
でも、レザネ・フォールはI・Doll 27の前日2日間なんですよねぇ。
ですから、ラストスパートは効かない!今から計画的に進めていこうと思います。


あ~ガブリエル・シャネル千秋楽の感想のはずだったのに、先々への期待が先走ってしまいました~。
もう、I・Dollの興奮のせいか、ウィリアムズの再販の興奮のせいか、さえちゃんの「明治座で待ってます!(肉声)」のせいか、テンション上がりまくりで訳が分かりません。

お芝居の内容は、ガブリエル・ココ・シャネルの人生でした。
これから大阪公演があるので、細かい内容は伏せますが、先日、初めてディーラー参加した私としては、お針子が、創ることから、経営すること、色々な芸術から感性を刺激されて吸収していくことなど、色々と考えさせられるものがありました。

そして、シャネル・モードは「働く女性のための服」だったことに驚愕です。
確かに、当時の服装からすると、シャネルの服や帽子は、実用性重視というか、シンプルの一言!革命のようなものでした。
が、今じゃ労働階級の女にゃ、そうそう手が出せるものじゃなくなっちゃいましたよ、ガブリエル~

関西在住の方々は今がチャーンス!
3月公演のチケット手配はお任せを(笑)
←何気に営業。

真央さん、やっぱスゴイです。迫力が違う。歌はさして上手い方ではありません。芝居もわりと古臭いタイプ(=私好み)
でも、客席に与えるパワーが、いまだにトップスターです。説得力が違う。12歳から71歳まで演じた真央さん、本当にすごいです!
とりあえず、真央さんの後光が眩しすぎでした。

そして、今井翼さん!
想像以上に良かったです。ジャ○ーズさんは、歌に関してあまり期待はしないようにしていました(笑)
しかし、所見(初日から5日目くらい)で、声の良さと、芝居の上手さにビックリです。
正直、ドラマのお芝居は良く分からない私ですが、舞台としてはすごく良い!発声もしっかりしている!歌は・・・・こ、声が良かった
正直、これってジャ○ーズ的歌い方じゃないよな・・・早いとこ、ミュージカルに転向しなよと思いました。
そして、中日近くと千秋楽を見て、ぐんぐん上達しているんですよ!歌が!
真央さんとのデュエットも、最初は不協和音でしたが、楽はかなり良くなってました!
彼はまだ伸びます!すっごく期待大!!今後が楽しみです!


さえちゃんはもう、天使ガブリエルはこっちだろう!ってくらい、心優しい女性でした。
70歳のアドリエンヌは、それはすてきな「おばあさま」で、こんなおばあさんになりたいな~という憧れのおばあさん像!
その、年寄りっぽい声の出し方、どうやって研究したんでしょう・・・。役者だ・・・。
ねずみの時から、真央さんとは2度目の共演で息も合ってるし、また一緒に使ってもらえると良いなぁと思います(^^)


スポンサーサイト
.28 2009 さえちゃん讃歌 comment4 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。