2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恋慕

またまたお久しぶりになりました。
って、どうせ毎日書けないのですが・・・・。

ビジュアル系に拍手を下さった方、ありがとうございます。
もっとメイク精進します!

さて、本日の話題のメインは2つ。
1.野球
2.ドルパU.S.A 
            です。

野球に興味のない方は、1.のカタマリを跳ばしてくださいませ。(たぶん、ドールに興味のない方はここにはいらっしゃらないハズ・・・)


1.野球

野球はもちろん、Gの日本シリーズ進出です!
もう、最近はお気に入りの選手が出て行ってしまって、Gも知ってる選手が少なくなってしまいましたが、やっぱり優勝するとうれしいものです。魂がG党なんだな、きっと。
久しぶりにテレビで野球を見たら、すごい面白いゲーム展開でした。
「やっぱり野球は面白い!」というキャッチフレーズにピッタリの良い試合。
先制されて、逆転して、逆転されて、追いついて・・・こういうゲームって見てて本当に楽しいv
昔は、野球のせいで見たいテレビが見られなくて野球嫌いだった時もありましたが(笑)
民放に全く興味がない今となっては、そんなことはどうでも良いですし。
でも、日本シリーズ進出の決定試合は夜勤で見られませんでした。
日勤で来たGの同僚は何も言ってくれないんです!そういう大事なコトは申し送らなきゃだめじゃない!



2.ドルパU.S.A

姉さん事件です!(古い)
よりによって、U.S.Aドルパ限定に神が降臨しました!!!
SD16 Pearl
ツボだとかなんだとか、そういうレベルの話じゃありません!
だって、彼女、さえちゃん(元宝塚主演男役)じゃないですか!!!
私の最愛の人が、どうしてボー○スさんから発売されるんですか~~~!!! 
いや、むしろフルチョで彼女を作ろうと思ってたくらいですが、こんなジャストヘッド有り得ない!!
でもそれが何故USAなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz
以前、USAサイトで舞ちゃんが売っていた時、(まだ、「もうひとりのわたし」発売前でした)一生懸命月城しゃんに解読してもらって、注文しようと思ったら、日本まで発送してくれないというのが分かったんですが、今回もやはり、メキシコ止まりなようです・・・・。
うぇぇぇぇん
ちなみに、私がどのくらいさえちゃん好きかというと、さえちゃんの為に仕事を辞めて、卒業公演の入出待ち皆勤賞達成したくらいです。
歩道橋の上から愛を叫べるくらい愛してます。(実施済)
あれ?ドルパU.S.Aの話が、さえちゃんへの痛い愛をさらけているだけになってしまいました(汗)
日本で再販してくれれば言うことないんですが、オリビアは東京少年物語の番外編だから日本で再販したんでしょうし、JEWELSシリーズの子たちは日本再販はしないだろうと思われます。
でも、先のRubyさんやGarnetさんに比べて明らかに日本人受けする顔立ちだと思います。(っていうか、日本人顔)
欲~~~~し~~~~い~~~~!!!!



さて、毎度のことながら、お写真は折りたたんでおこうと思います。
今日は誰かな(笑)
※人形とお話してますので、苦手な方はご注意ください。

.27 2008 MIX comment5 trackback0
 HOME 
