2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

museum・2

まず、拍手のお礼です。
19日、「ホームステイ」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
21~22日、「museum」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
追記にお礼コメントがありますので、よろしければご覧下さい。
☆朔月京さま
☆gigiさま


お知らせです。
リンクを追加させていただきました。
Prairie Rose
Prairie Rose(gigi様)
初音さんとおっしゃるエロ可愛いPearlさんにメロメロです。
Pearlさんの他にもTFちゃんなどの可愛い女子からナイスバディな美女までわんさといらっしゃいます♪
美女を見て目の保養をする方は是非こちらへどうぞ!


yukiは明日からしばらく、異国へ高跳びします。(犯罪はしてません。)
帰国は29日の予定です。
ので、多分、更新が滞ると思います。
・・・でも、父のPCをちょこっと拝借して、写真なんぞを更新したりするやもしれません。(どっちだ)
何しろ、メンツがメタボな父上・月城・私なので、当然アクティブな旅行ではありません。
基本的にヴィラでマッタリ予定です。マンゴー食べまくるぞ~

そんな訳で、帰国までコメント認証制にしようと思います。
最近よく微妙投稿が入っていますので。


さて、今日はHANAちゃんのお土産の写真です。
豆本をリクエストしたところ、「これが一番小さいサイズだったの」とのこと。
探してくれてありがとう!

さすがに深影じゃ重くて持てないので、イーゼルに飾ってみました。
267.jpg
ベルギーかフランスのお土産です。

続きは畳みます。
.22 2009 時雨(薪剛)・深影(たえ)・雲英(キラ) comment6 trackback0

×game~2 時雨さんの巻

最近、微妙サイトさんの書き込みが増えております。
どのワードが引っ掛かるんでしょう。奥様とかがいけなかったのかなぁ・・・。本質がオヤジ寄りなのがバレたのかなぁ・・・。(←それはない。)
どちらにしろ、続くようなら対処せねば・・・。
気づいたらすぐに削除しておりますが、もしお目汚しをしてしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


それは、ドルパお迎え当日、会場で開封し、デフォルト状態にした後の事でした・・・。

(画像が粗いですorz)
.10 2009 時雨(薪剛)・深影(たえ)・雲英(キラ) comment2 trackback0

ヴィジュアル系

はなぢに拍手を下さった方、ありがとうございました。
鼻血で苦しんだ私を励ましてくださったのか、レイズナーやリズ好きの方か・・・ともあれ、これからも頑張ります。

いやぁ、ずいぶん間があいてしまいました。
どうも、仕事から帰ると何もする気が起きなくて・・・バイタリティが足りない感じです。
とかいって、今日も休みなのに昼まで寝倒して夜間撮影。
このぐうたらな性格をどうにかすると、もっと有意義な人生になると思うんだけどな・・・。


さて、本日は、リメイクした時雨さんの撮影をしました。

以下、画像がたくさんありますので、お時間のあるときにのぞいてみてください。
.22 2008 時雨(薪剛)・深影(たえ)・雲英(キラ) comment5 trackback0
 HOME 
