2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新顔

ドルパにむけて…、妖精と天使に拍手を下さったかた、ありがとうございましたv
ともるぅさんの作品の素晴らしさ♪のお陰でしょう。私も精進します。

続々と源氏の君が、姫君のもとへ辿り着いたようですね。おめでとうございます。

ドルパまで、1週間になりましたね。
公式サイトでは、ワンオフやらオークションモデルがならんで華やかになってきました。
リズかわいいなぁ~v
リズかわいいなぁぁ~~vv
リズかわいいなぁぁぁ~~~vvv
オークションモデルは、心穏やかに眺めていられそうで安心しました。
みるくちゃん以外はうちに居るしね♪

昨日は夜勤明けで銀座までお出かけし、今日は昼まで泥のように寝ました。
しかも、仮眠の時間が取れなかったので意識は朦朧・・・間違って下り電車に乗ってしまったり、銀座に行きつくまでが大変でした。
すみかでも意識消失しかけ、店長さんに椅子をすすめられてしまいましたが、今座ったら確実に闇に引きずり込まれるという確信があったので、ありがたかったのですが辞退させていただきました。
こんな状態でも銀座行きを決行した目的は、残月と叢雲の開眼カスタムです。どこまでギリギリなんだろう(汗)
というわけで、私の部屋は今、首のない人形が2体立っています。
あと、首が2つ転がっています。
でも、みんなうちの子だから、不思議と怖くないんですよね~。(っていうか、どっちもしまいなさいよ…。)
銀座はデパートがいっぱいで、大変誘惑の多い街ですが、ゲランのクリスマス限定コフレが欲しくて寄ってきました。(お洋服売り場には絶対行かないぞと心に決めて)
う~、ピンク、チョウチョかわいぃ~v
ということで、やっぱり買っちゃいました~(^^;)
このリップ、どうすんの!?って色だったりとかしますが…クリスマスコフレは眺めてウットリするもんです。実用性とか考えたら負けです。

負けといえば…今日は久し振りにメイクをしました。
ずっとずっと欲しかったヒューイです♪(・・・あと、つかぴょんがお迎えできたら満願成就なんだけどな・・・。)
最近ヒューイもつかぴょんもワンオフで見かけないので今回焦ってオクに手をだしてしまいました。
しかも1stなのでUVどころかピュアスキンですらないかもしれない…のですが、きっと、箱の中の生活をしていたのでしょう・・・。
うちの白霞のが黄色いです。

さて、何が負けかというと、すごいメイクが難しいんです!!恐るべしMSD!

写真は折りたたんでおきます。
.01 2008 白霞(トニー)・夕星(ヒューイ) comment4 trackback0
 HOME 
