2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しいお友達♪

まず、拍手のお礼から、
12日に×game~2に拍手を下さった方、ありがとうございました。やっぱ変ですよね、時雨さん…この記事、一月くらいさらしものにしたら許してもらえるんでしょうか…。はやく消したい…orz

◇12日~14日に、お知らせ♪に拍手を下さった方々、ありがとうございました。
 がんばって製作して、ちょこちょこ更新しようと思いますので、是非是非また、見にいらして下さい!
◇14日、ブローチに拍手を下さった方々、ありがとうございました。
 これは人間サイズですが、ドールサイズもがんばって作りたいと思います(^ー^)

コメントを下さった方には、追記にお返事がございます。

さて、本日は嬉しいことがありました♪
ご縁がありまして、リンクをさせていただけることになりました\(^▽^)/

Nanetteさま「Germane Verstellung」というブログさんです。

GermaneVerstellung


韓国から、はるばる「虚飾の夢」なんて辺境に遊びにきて下さったのです!もう感激です(>▽<) 
Webってすごいなぁ~としみじみ感じました。
Nanetteさまのところには、可愛いレミコリンの双子ちゃんがいらっしゃいます。仲睦まじくて、須佐には無い可愛さです(笑)
そして、お披露目待ちのキラちゃんも楽しみです(^^)
メルヘンな可愛い空間ですので、皆様も是非、遊びに行って癒されてきてください♪


コメントのお返事と、画像加工(と言えるレベルですらない)の練習を畳みます。
フォトショを使うには、できる!シリーズ読まないと無理かもしれない・・・と思い始めてますorz
.14 2009 麗娥・(F29)・柘榴(水銀燈)・雫(眠楓) comment2 trackback0

ドルパに向けて・・・

ドルパガイドブック片手に、ディーラーさんチェックがやっと終わりました。
羽紗湖さんは、全てチェックなさったそうですが、私はそんな気力がなく、ディーラーカットやお名前の雰囲気でポチポチ見てました。
限定ドールは欲しいけど、ディーラーさんでお洋服やアクセサリーもお買いものしたい。
でも、出所は同じ・・・・
ということで、お財布と相談しつつ頭を整理中です。
Pearlさんも来るので、ヨハナ様はやはり諦めでしょうかね・・・財布的に(涙)
ずっと欲しかった荒夜さんは諦められないもの!!
そして、何時つかぴょんのワンオフが出ても良いように、10万は自由に動かせる状態でいなくては!(捕らぬ狸・・・)

ディーラーさんでは、Fv_studioさんの17少年服が1着確約になっているので、それが今から楽しみでしょうがないです
一目ぼれしたのですが、レースのブラウスとか、誰が着るんだろう・・・。やっぱ黒たんかな・・・。長髪ウィッグにすれば何とかなる気がします・・・多分(自信なし)
あと、アクセで欲しいのが3つ、女の子のカジュアルお洋服とカラータイツも欲しいし、瑶ちゃんにカッコいい服も探したいし・・・・って具合にキリがありません。
みなさんのドルパ予算ていくらくらいなんでしょうか・・・・。


さて、本日は予告どおり、ともるぅさんから頂いたバラのお花を使った写真です。
.26 2008 麗娥・(F29)・柘榴(水銀燈)・雫(眠楓) comment5 trackback0
 HOME 
