2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・疲れた・・・

☆拍手のお礼☆
続・突撃!隣のディーラー様!に拍手を下さった方々、有難うございました!
この拍手は、私にというより、kuroさまと美しいゲストの方々に捧げられたものだと思います。
kuroさま、本当に楽しかったです!有難うございました!
コメントを下さった方には、追記にお返事がありますので、お時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです♪
☆鵺さま
☆鳥吟醸さま


さて・・・夜会の写真編集が終わりません。
もう、目が疲れました…。肩も凝りました…。
ライブ前に羽紗湖さんが製作して下さったa.b.sのCDを1日3回くらい聴いてます。(←PC使う時にかけている)
そろそろ、レボさんのほうのCDに変えようかしら…(あくまでも西川くんなのは何故?)
夜会に参加されたみなさん、もう写真をアップされていて、仕事早いなぁと感心してしまいます。
もはや、フツーにアップしたんじゃつまらないなぁ…とか余計なことを考えつつも、小ネタにしようにも写真が多すぎてまとまりません。
もう少々お待ち下さい。


先日、派遣先から別の施設へ往診へ行ったら、7、8年前に一緒に働いていた人に会いました!その人は国際結婚して海外へ行っていたのですが、地元へ帰ってきてたそうで、ビックリの再会でした!
また先日、派遣先から帰る途中、偶然学生時代の友人に会いました。最近連絡を取っていなかったので、これまたビックリでした。
・・・なんか虫の知らせ的な何かでしょうか・・・。明日交通事故で死んだらどうしよう・・・。部屋とか片付けとかないと・・・(←そこか・・・!?)

以下は拍手のお礼ですので畳みます。
あと、何だか影の功労者?な黒たんの写真も引っ張り出してきましたので載せておきます。
拝んだ人はお礼参り?にどうぞ~(笑)

.05 2009 黒狼(ウィリアムズ)・霞月(マーク) comment4 trackback0

奇跡

また、前の日記からずいぶん空いてしまいました・・・。
生きてます。

さて、神が降臨します。
SD16 Pearlさん、欲しい欲しいと騒ぎまくった結果、無事にお迎えすることができました
黒たんのこいこいポーズが効いたのかしら(笑)
いよいよお札作るかな・・・。
いえ、本当は、欲しいよ欲しいよと騒いでいた私を助けて下さった方々のおかげです。
ご協力下さった皆様、本当に本当に有難うございました!大切にします!!
・・・といっても、来るのは2月下旬だそうです。うちに来るのは3月かな。楽しみです。Pearlさんたち。
・・・・・・・たち。そう、当選したのは2人です(爆)申し込んだのも2人。
米国ではより多くのユーザーを獲得したい時期でしょうし、事実上完全受注なんでしょうか・・・。

そして、本日はPearlさんのオリジナル(え?)に会ってきました
さえちゃんかわいいよぅ
明日もさえちゃんに会いに行きます
ああ、し  あ  わ  せ    

話は変わって、ドルパ20の限定出ましたね~。荒夜さん、狙いにいきます
そして、意地悪継母さんが美しすぎて危険です重たげな瞼はツボなんですよ!
今、いろいろ自分に言い訳をさがしているところなので、70%くらいの確率でお迎えしそうな予感です。・・・まぁ、詳細が分かってからですが。
ちなみに、うちの月城姉さんは遠夜さんを獲りにいきますもしかしたら荒夜さんも狙って、夜牧場にするかもしれないそうです(笑)

と、いうわけで、出番ですよ!!

※ちょっと小話が入ります。
.15 2008 黒狼(ウィリアムズ)・霞月(マーク) comment7 trackback0

たーぼ?

デビュウと目標達成に拍手を下さった方々、有難うございました。
開いたばっかりの、何っっにもない辺境ブログにお越しくださり、拍手を下さるとは・・・。
身に余る光栄でございます。以後よしなにお願いいたします。

そして、kakiさんのブログ、「書流紙」にリンクを貼らせていただきました。
kakiさんと3兄弟の掛け合いは最高です

さて、本日はいきなりドールネタから離れております。

TMRevorutionのライブにいってきました。

実は私、ファンとかではなかったんですけど、ずいぶん(もう7~8年)ライブからは足を洗っていたのですが、久々にライブ行って見たいなぁって思っていました。
そんなとき、羽紗湖さんが誘ってくれたので、これもご縁あってのライブ参加となりました。

ちなみに、羽紗湖さんとは、面白いくらい好みが被るといいますか、たとえば一緒に里に行った時、里のケーキも帰りの駅弁もチョイスが同じだったり(笑)そんな羽紗湖さんがお勧めくださるのだから、きっと私も楽しいだろうと、割と楽観的にライブへGO!

いやぁ、レボさん、素敵でしたよ、半ズボンが。(そこか)
だって、太もも出せる○○歳って貴重ですよ!
歌もお上手です。日々の努力というか、お仕事に対する真摯な態度がうかがえて、かなり好感度アップです。
しかも、ファンが喜ぶことをとても分かっていらっしゃる。
そして、ロックらしいMCの端々から、腰の低さと人柄の良さがはみ出てまして、さらに好感度アップです。
はい。ワタクシ、生レボ初にしてレボさんに堕ちました。好きかどうか訊かれたら、むしろ好きです!

超久々のライブで実感したことは・・・筋力の低下です。
腕を振りながら、「頑張れ、私の上腕三頭筋・・・」とか思ってました。
・・・・・明日、点滴の刺し換え居ないといいなぁ(怖)

今回は、初参加ということもあって、ちょっとお客さん的観賞をしておりましたが、次回はもっと暴れるぞ~!というわけで、まずは筋力アップです。
叫んだりできませんでしたしね。「タカノリ~!!」とか、叫べませんよ。だってそこまで親しくないですし。○○歳も年上の方ですよ。
あ~、次回は何て叫びましょうねぇ・・・。
たとえばラルクのhydeみたいに、もっと、「芸名」っぽい名前なら呼び捨てできるんですがねぇ。

さてさて、一応人形日記の予定なので、写真入れてみました。

写真は折りたたんでおきます。

.12 2008 黒狼(ウィリアムズ)・霞月(マーク) comment5 trackback0
 HOME 
