2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

癒し

拍手有り難うございます。
沖田さんは女の子でも可愛いと思っていますが、yukiの気紛れで今後どうなるか分かりません。


今日は、瑠(リズ)です。
ドルパ(多分23)でうきうき並んでゲットしたドレスですが、その後なかなか撮影する機会がなく、今に至ります。
とかいっても、撮影したのは結構前で、その後PCで写真開く元気がなかっただけなんですが。

508.jpg

瑠に対しては、思いっきり貢ぐ君スタンスな自分が居ます。
最近、16女子服強化月間でしたが、こういうの見ると、やっぱスタンダードの幼さが可愛く感じます。

アップ含め、残りの写真は畳んでおきます。
.05 2011 瑠(リズ)・瑶(教室C) comment0 trackback0

夜行性です。

せっせと就職活動中のyukiです。こんばんは。

今日も夕方までぐだぐたし、日が沈んでからの活動です。
本日は、キャリアシートと職務経歴書の作成をしました。
自己PRって、難しいですね・・・。
自信の無さにかけては自信があるyukiなので、こういうのは本当に苦手です。
苦手だけど頑張ろう・・・自分を高く見積もってもらわなきゃと思えば張り合いも出るものです。(現金ですね。文字通り…)

今月は4本お芝居観るし、ドルパやアフターもあるし、限定ピクルス(かえるさん)の発売もあるし(≧▽≦)じっとしてはいられません。
運用できる資産が無いんだから、労働して得るしかないのです

まぁ、お金の話は置いといて…
やはり、ドルパにはカメラを持っていかないとな~と思いました。
xperiaで撮影した写真は、何だか不思議なもやがかかったようで、ほとんど使い物になりませんorz
ステキディーラー様のブースを撮影させていただいたものは全滅。
お友達と撮った写真もほとんどボツです。

HANAちゃんのデジ一くんは、オートフォーカスの仕方を忘れてしまいました。要入院加療…。
乱視のyukiは、オートにたよりっきりでしたので、マニュアルフォーカスは苦手です。(振るえるし)

何とか救済した写真を続きに載せておきます。
.16 2010 瑠(リズ)・瑶(教室C) comment0 trackback0

museum

瑠に買った浅草土産・・・実は傘だったのですが、開いてみたら小さかった orz
もう1サイズ大きいのもあったのに、完全に目算を誤りました。これはミニSDサイズです・・・。
ということで、HANAちゃんとこの諾(ミュウ)にあげよう(。。)
でも、悔しいので、背景小物として使いました。

そんなわけで、急遽、羽紗湖さまからいただいたお土産で写真を撮りました。
もっと素敵セッティングで使いたかった小物なのですが(><)とりあえず、今回は、外見が見えるように使用してみました。
美術館帰りみたいに見えるといいな~。と思って撮ったのですが、背景はどこだここ!?って感じなので、見えないかも・・・。
室内はともかく、街中っぽい背景を自宅で撮るのには無理がありますね・・・。

以下、写真が多いです。
.21 2009 瑠(リズ)・瑶(教室C) comment7 trackback0

あけましておめでとうございます

117.jpg

新年あけましておめでとうございます。
新年早々、こんな辺境へ遊びにきてくださってありがとうございます。
今年は、もっともっと素敵な写真を撮って、笑いと癒しと耽美な世界を提供できたらなと思っています。(まず笑いなんだ…。)
これからも、足を運んで下さるとうれしいです。今年もよろしく遊びに来て下さい。


初っ端、瑶ちゃんです。
虚飾の夢の新年を飾るのは誰だ!?
……とかいう悩みもさしてなく、この人選は至極簡単でした。
まず、この袴はSDサイズだと引きずる。
13少女→瑶ちゃん・柘榴というわけで即決です。
柘榴、ごめん。これ着た柘榴は、yuki想像できなかったよ…。
でも瑶ちゃんも、袴はもっと短いといいです…。それでもって、緑だと、とても良いです…。
黒紋付きに緑の袴が正装です(←何の!!?

普段、ドール写真はブログの表面に出ないようにしているのですが、それはマイシスターが会社でブログを見られるようにです。
元旦の記事を会社では見ないだろうし、全身像だとパッと見、人形だと分からな…くないか…。


でも、ここから先は、画像+人形会話があるので折りたたみます。
.31 2008 瑠(リズ)・瑶(教室C) comment5 trackback0

さて、ブログを立ち上げてからさっぱり更新しないという、初っ端からダメダメなyukiです。
明日はお休みなので、がんばって写真を載せてみようと思います。
といっても、月城さんが出張行っちゃって寂しいので、ぷちぷちPCいじってるってだけなんですが。
今日は仕事自体は早く終わったのに、体温計が1本行方不明になって、それを探していたら帰りが遅くなりました…。しょぼん。


まず、写真の編集から。ちまちま向き直したり、ピンぼけ消したりしてたら、ドヴォルザーク「新世界より」を第一楽章~第四楽章まで聞き終わっちゃいました。ヒー
その後、リサイズに四苦八苦・・・。
仕事でもPC画面をじっと見ておるので、いい加減目がしぱしぱします…。
今度から画像の編集はこまめにやろうと思います。


ってあれ?なんか知らないうちに日付が変わってる
さて、源氏の君や幼天使をお迎えしに行った方々、お疲れさまでした~。


以下、開くと写真が出ますので、オフィスでご覧の際はご注意ください。

.12 2008 瑠(リズ)・瑶(教室C) comment2 trackback0
 HOME 
