2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

突撃!となりのディーラー様♪

というわけで、名古屋ドルパで押し掛け快く、一緒にお写真を撮らせて下さったディーラー様でのブースでのお写真を更新したいと思います。
掲載許可を下さったディーラー様、また、他のドールオーナー様、有り難うございました。


昨日は、「夜会」(遠夜・荒夜を集めたオフ会)をして、また沢山写真を撮ったのですが、全然更新がおっつかないです(><)
気管支炎の薬を増やされてから、副作用か、動悸と振るえがひどいです。
キータッチしていると、小さい「っ」とかが沢山入ったり、隣のキーに触れちゃったりと、とにかく振るえが酷くて作業が進みません。いわんや写真編集をや・・・。

というわけで、色々タイムラグがありますが、生温かく見守っていただけると嬉しいです。


さて、私は当日、携帯でレポしたので、今回は同行した鳳珠(ケイリン)にレポしてもらおうと思います。
では、畳みます~。(※人形の会話が有りますので苦手な方はご注意ください。)
.30 2009 鳳珠(ケイリン) comment6 trackback0

りもーね

20090704021114
20090704021113
今回のは、チョコワッフルが美味しそうです。
今日、職場の同僚に、リモーネの食玩は質感やフォルムが秀逸だと言ったら笑われました(._.)
ドールサイズだからとか、そういうのを抜きにしても、日本の食玩は芸術だなぁと思うのですが、こういう造詣にこだわるのは、やはりオタクっぽいんですかね(:_;)

鳳珠は甘い物が好きそうです。
でもね、そんな持ち方したら、手が汚れるよf^_^;
.04 2009 鳳珠(ケイリン) comment6 trackback0

ついに・・・

なんでまだ残っているんだケイリンー!!
ということで、お迎えしちゃいました。(誘惑に負けた・・・。)

ははは~。普通に一人お迎えしちゃいましたよ。ボディ増やさないぞ計画はどこいった!
だって、玉響(荒夜)の着替え面倒なんだもの・・・。


というわけで、鳳珠(ほうじゅ)です。
よろしくお願いします。
286.jpg

以下、畳みます。
.02 2009 鳳珠(ケイリン) comment8 trackback0
 HOME 
