2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パンドラの箱

Jasmineをお迎えすると決めた時から嫌な予感がありました。
正確には、Jasmineを、というより海外ドールを、なんですが・・・。

「もはや退けない・・・」

本当でした。

前回のブログを書いた後、・・・・・また、・・・・・ぽちり。

・・・・・・・・・。

やっちまった~~~~!!

しかし、これまたずっと欲しかった子が白肌で発売されてるんですよ!
しかも、リハビリ中とは思えない怒涛の4日間で疲弊した私の前に、ドールにしては超ロープライスで登場!!
何の罠!?

教訓です。
心が疲れた時にサイト巡りは止めよう。

まぁ、いいさ。きっと、この出会いは運命なのさ~♪


***   ***   ***   ***


昨日・今日と、泊りの仕事だったのですが、仕事先で某展望台の水槽で金魚を眺めてきました。
やっぱ黒出目金可愛いなぁ~
ドールよりよほど安価ですが、出目金は生きてますから、そう簡単には買えません。
ちゃんと、その子の命に責任を持たないとね・・・。
でも、いつか飼いたいなぁ・・・出目金・・・。

あと、ちっちゃい品種の鯛がいて、おいしそ生意気に鯛の形してました。

人間て不思議ですね。
同じ魚でも、命カテゴリーと食糧カテゴリーを無意識に分けてしまう・・・のは私だけだったらどうしよう(ーー;)


続きに写真(会話つき)を載せますので畳みます。
.18 2009 ニキータ(Jasmine/TF) comment2 trackback0

来日~3人目

来ました~(>▽<)
明日から忙しくなるので、急いで写真を撮りました。

TF Limited B Jasmine

「B」とありますが、ちゃっかりblossom bodyなんです
(Bは、ドレスがBOY用って意味でblossomのBではありません。)

フルブロのベルよりは小さいですが、雫(SDCute-M胸)くらいはあります。(だから何?)
女の子ドールのスペックとして、胸サイズは重要ですよね?


???「ったく、入国審査に何日かかんだよ。めんどくせぇ。」

以下、会話がありますので、たたみます~。
.12 2009 ニキータ(Jasmine/TF) comment2 trackback0
 HOME 
