2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。

わ~、もう、3か月も放置していたんですねぇ・・・。
その間に、イベントがあったりイベントがあったりイベントがあったりで(←つまり沢山イベントがあった)
そこで、色んな初めましての方がいらっしゃったりして、でもブログは放置していまして、
何だか色々申し訳ありません!!

天間さま>拍手コメント有り難うございます!
今更でスミマセン><;ご覧の通りの放置ッぷりでございました。
また構って下さると嬉しいですv


東京湾クルーズとか。神戸ドルパとか。
本ドルパは仕事で欠席したんでした。

で、またレイズナーお迎えしたりとか。
ロリーナお迎えしたりとか。
神戸ドルパの直前にワンオフお迎えしたりとか・・・。
震災のため、里には行けなかったものの、ウナもお迎え出来ました。

色々ありました。ハイ。
写真とか撮影する暇全然ありませんでしたが、見て、抱っこして癒されてます。
523.jpg
で、ニューフェイスがこんなにいて、何で写真が心ちゃんなのかは言及しないで下さい。

撮影会したいよう。

っていうか、撮影会する体力が欲しいよう…。

とりあえず、9月11日ドルショに行きたいと思います。
.02 2011 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment0 trackback0

不思議の国の、とある一室・・・

またもや月城のPCをジャックしているyukiですこんばんは。

さて、未だに感謝祭の写真で、ドルパレポに行けない私ですが、そもそも、ドルパの写真はまだ加工してないので、月城ズPCからはアップできないという落とし穴・・・。
困ったなぁ・・・。
って、早く部屋片づけケーブル交換しないと・・・。

ホテルの部屋で撮った写真デス。
心ちゃん三昧で、似たような写真ばかりが続きます。
.29 2010 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment0 trackback0

観劇三昧

☆拍手を下さったichigoさま、ありがとうございましたv
追記にお返事がございますので、お時間がありましたらご覧ください♪


SideShowイベント翌日、銀河劇場へ「MATERIAL」(原作:雨柳堂夢咄)というダンスアクトへ行ってきました。
雨柳堂は「静」、ダンスは「動」
いったいどうなるのやらと思っていたら、演出の荻田浩一(以下、オギー)ワールド全開という結果に相成りました。
うん、ある意味予想通り。蓮さんは、男性とコムちゃん(朝海ひかる)2名でやってましたが、コムちゃん一人で十分だった気が・・・。


さらに本日・・・というか昨日?は「GARANTIDO-生きた証-」を観てきました。
いやぁ、「TSミュージカルファンデーション」って感じの作品。
ほんのりメッセージ性がありつつ、押し付けないあたりが、謝先生は上手いなぁと思いますv
キムシン(←宝塚の演出家)も見習ってほしいです・・・。
私は彼の作品を「胃もたれする」、と言ったら、姉のHANAちゃんは、「ってゆーか、新聞読んでるみたい」と毒づいておりました。相変わらずスパイシーだわ。

本日「GARANTIDO」夜公演は、豪華絢爛☆なんと、けいさん(萬あきらさん)、わっさん(湖月わたるさん)、となみん(白羽ゆりさん)がご観劇~。
えぇ、豪華絢爛☆だったのは、むしろ客席です(笑)

やー、目の保養です。板の上はムサイのばっかでしたから。

本日の紅一点はじゅりぴょん(樹里咲穂さん)そう、Side Showにも出演するじゅりぴょんです。
そのあと、「絹の靴下」への出演も決まっていて、本当に引っ張りダコです。

主演ののんのん(吉野圭吾さん)とさかけん(坂元健児さん)も好きです。
次回作の「タン・ビエットの唄」も観にいっちゃおうかしら~・・・なんてついつい思っちゃうのが罠なんですよねぇ。
いけんいけん。お金がないんだった・・・。

伊礼彼方くんは、GARANITDO、絹の靴下、Side Showとたてつづけに、じゅりぴょんと共演します。腐れ縁・・・?
彼は、何となく私の中で、城田優さんとキャラが被るんですが、どうしても日本人離れした外見だからしょうがないですよね。・・・どっちもテニミュ出身らしいし(ーー;)
お互い、頑張って欲しい二人です。若い俳優が育ってくれると嬉しいですね。日本のミュージカル界の未来を頼んだぞ~。城田くんは、テレビも忙しそうですが、もっと舞台頑張ってネ~。



話はOTKトークに変わります。 ・・・↑も十分OTKですかそうですか・・・。

こみの荘のしめじさんからステキ写メを頂いて、深夜に一人大興奮しておりました。
機動戦艦ナデシコ ブルーレイBOX発売らしいですよ!!
もう、買わなきゃ!(ブルーレイの再生媒体がないですがorz)そんなの後から買えばいいのさ!!
これは、いよいよ、ルリルリのDD化も夢ではなくなってきた気がします。


でも、写真はウーラちゃん(Pearl強化月間続行中)
433.jpg

.26 2010 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment0 trackback0

拍手のお礼とPearlさんの宣伝♪

「挑戦状なんて可愛いもんじゃなく・・・」に拍手コメントを下さったichigoさま、ariaさま、ありがとうございました。
追記にお返事を載せさせていただきますので、お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです♪

ちなみに、本日~もうひとりのわたし2009発売までPearlさん強化月間ということで、ウーラちゃんの掘り出しショットを毎回載せていきたいと思います。・・・・いや、毎回は無理かも・・・。
とにかく、Pearlさんの素晴らしさを皆さんに伝えたい(>_<)
ライバルが増えるのはアレですが、やはりPearlオーナー増えて欲しいので・・・。

というわけで、本日の1枚。
431.jpg
スタイル抜群です。顔のアップも見たいですか!?
しょうがないなぁv





えーい!出血大サービス!(←見せたいくせに・・・)
432.jpg
今回は、ちょっと憂い顔。角度によって、さまざまな表情を見せてくれて、本当に可愛いです。
美人かどうか、と問われれば、、、、ファニーな部類に入ると思うのですが、そこがまた、見れば見るほど可愛いのですよ。


.25 2010 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment0 trackback0

メイク部屋

20090621044212
20090621044211
今日(厳密には昨日)は羽紗湖さん宅で、みんなでメイクをしようの会に行ってきました。
といってもyukiは、またしても体調不良にて超遅刻(._.)
皆さんメイクしている中、一人でうどんをすするKYなyukiでした。

私は今回、須佐のメイクをしました。
前回は、アクリル1色、パステル1色のテキトーメイクで、イメージを掴むために描いた物だったので、今回は一応本番!…でも、また口角描き忘れました(*_*)
ま、yukiの集中力なんてこんなもんです(-_-)いつも、何か忘れるのです(._.)

メイクする上での問題は手の振戦(震え)です。
薬の副作用で、不定期に症状が出るのですが、案の定、メイク途中でキター(>_<)
せめて、筆メイクが終わるまで待っていて欲しかったです(T_T)あ、メイクが下手な事に対する言い訳ではないですよ~(>_<)
でも、細いラインが描けなくなるので、本当に困ります(:_;)
.21 2009 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment4 trackback0

ばとんです~。

「心頭滅却」19時に拍手を下さった方、23時kさま、ありがとうございました!
個人的にSD16一妖艶だと思っているPearlさんですが、カワイイ顔もするんです♪また、Pearlさんに会いに来て下さい!
(kさま、最後にコメントお返事があります。)



さて、本題。
kakiさまからバトンをいただきました~。
ご指名、ありがとうございます。

バトンには、ルールがあるようです。しかし、バトンを回すなら、リレーでいいんじゃないのかなとか、素朴な疑問が浮かびます。

お決まりごと
・3日以内(一週間以内)に書く。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は、ちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人は罰ゲーム。
・回す人6人(以内以上でも可)
・質問を一つ加えてください。


『一番最近お迎えした子(SD または それ以外ドール)が回答者です 』
お披露目済みの子では、須佐(幼SDコリン)ですね。


注※ 須佐は、外見は幼SDですが、中身は成人しています。ちみっこらしい可愛らしさをお求めの方はお読みにならないことをお勧めします。

注※ 彼は平仮名で喋ります。(←滑舌が悪いため)読みにくいので、(訳:~)の方をお読み下さい。


写真は1枚しかないですが、一応畳みます。
というか、長いので畳みます。
お時間のある時にどうぞ~。
.08 2009 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment6 trackback0

心頭滅却

☆拍手のお礼☆
「よく言われます」に拍手を下さった方、ありがとうございました。
随分前の記事ですが、見て頂けて嬉しいです♪


今期のドラマは「臨場」を見ています。
6/3放映分。ちょっと泣けました。倉石さん素敵だ~!
こういう上司が直属だったらいいなぁってちょっと思っちゃいました。
でも、あんな事されたら、惚れちゃいますよ。さすがドラマ!
やっぱダメだな・・・。惚れたはれたは面倒くさい。

私の中で、うっちー(内野聖陽さん)といえば、東宝「エリザベート」のトートです。
でも、うっちーのトート閣下は結局観られず…。一度は観たかったです。
まさか、ゆうちゃん(山口祐一郎さん)より先に降板するとは…。

シンディ(武田真治さん)は初演、一路シシィとのを観ました。
歌さえ歌わなければ役作りは本当に良かったです。
歌唱力アップ…というより、歌=芝居にできる程度は歌に慣れてくれると良いと思います。

宝塚でも、あ○こちゃん(瀬○じゅんさん)トートが解禁しているようです。
当日券で良いから一度は観に行きたいです。
シシィはどうでも良いですが、トートは内野さん以外はコンプリートしたい!


トートといえば、17Pearlさんのメイクをしたいです。
でも、その前に双子写真が撮りたいので、未だメイクを落としてません。
正直、かなり難易度の高いヘッドだと思います。

デフォメイクもとても綺麗なので、やっぱり2人来てくれて良かったと思います。
スモークオリーブのアイもとっても綺麗です。
オープンマウスが素敵だ~(><)


最近、心境の変化が起こりつつあります。
 ケイリン、はやく完売してください orz
    ↓
 ケイリン、あと2ヵ月は待ってて~~~(だめじゃん)

だって、見れば見るほど可愛いんですもの~(>_<)
どうしよう~!!

心ちゃんの写真でも見て雑念を追い払おう・・・
というわけで、畳みます(笑)
.07 2009 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment2 trackback0

姉弟

こんばんは。
waituntildark/the last half に拍手を下さったaさま、20時ごろ拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
震える手(おそらく薬の副作用)の中、頑張って撮った甲斐がありました♪
ちょっぴり大人な雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ラストの1ショットに関しては、私的にはこれしかない!と思っていたのですが、瑠にしてはやりすぎかなとも思っていたので、褒めて頂けてホッとしています♪
また、ちょっと雰囲気のある写真が撮れたら良いなと思っていますので、また遊びにいらして下さい(^▽^)

近況ですが、頑張って仕事しています。
しかし先日、日当を仕事用のパンツと靴を購入して使い切り、なおかつ足が出て、ちょっと切なくなりました。


さて、本題です。
突然ですが、うちのドール達は兄弟設定が多いです。

今のところ、
姉妹  = 瑶(教室C)+瑠(リズ)
3兄弟 = 夜刀(レイズナー)+残月・叢雲(ズナー・スカーフェイス双子)
兄妹  = 白霞(トニー)+霞月(マーク少女)
双子(無性別)  = 千尋+千羽矢(八代ズ)
がいます。

・・・・兄弟設定っていうか、ドールそのものが多いですねぇ・・・ハハハ。

そして今回初めて、「姉弟」ができました~。
この組み合わせは初なので、さてどうなることやら(笑)


※以下、写真とドール会話が入ります。

.03 2009 心(SD16Pearl)・??(SD17BPearl)・須佐(コリン) comment5 trackback0
 HOME 
