2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰しておりました。

すっごい久しぶりの更新です。
ご無沙汰しております。

前回は、銀座closing partyの内容だったので、どんだけ間あいたんでしょう・・・考えないことにしよう。


その間、訪問して、以前の記事などに拍手を下さった方々、有り難うございましたv


その後、祖母が具合が悪くなり、あっという間に他界して、母は実家の整理にあけくれ我が家の大黒柱不在期間約3カ月。
私はバイトとほんのちょっと家事手伝いと、就職活動にあけくれ、ドールと遊ぶ暇も無ければ、ブログ訪問する気力も無く・・・。
や~、全国の主婦がいかに偉大であるかを実感した3カ月でした。
これ経験したら間違っても、嫁さんに向かって「誰が稼いできてると思ってんだ」なんて暴言は吐けないと思います。
ふぅ。

さて、せっかく白薔薇女学院の夏の制服をゲットしたのに、更新は12月か!!って感じですが、せっかくゲットしたので更新しますよ!

ちなみに、コート付きの冬服も狙ってますよ!
16少女の2着欲しかったので、これがゲットできればステキ学園ライフ写真が撮れますv
gigiさま、あいさまとパールオフして、「制服は沢山いればいるほど良い!」と思いました。


で、まぁ、ほんのちょっぴりですが、女子ドールたちのいちゃいちゃ写真が撮りたくてしょうがなかったyukiは、ついにやっちまいました。
禁断の百合写真(笑)
とはいっても、百合の大先輩のgigiさまには到底かないません。
私はあくまで「雰囲気」程度です。

でも、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないですし、まぁ、堂々と曝すものでもないので、畳んでおきます。

最初に言っておきますが、苦手な方はまわれ右で
見るからには、百合オッケーな方とみなします。
見てからどうこう言っても、「そんな事言っちゃって、ホントは好きなくせに~」って思いますから(笑)


美桜(16キラ)と深影(マーク女の子)です。
別の名をスタンダード祭り。



・・・ちなみに、私は6年間女子校にいましたが、周囲にこんなの居なかったです。

.02 2010 MIX comment0 trackback0

拍手のお礼とPearlさん(しつこい)

拍手コメントありがとうございます。
☆gigiさま
追記にお礼コメントがあります。お時間のある時にご覧ください♪


誌上限定のPearlさん、メイクがピンクベースになっていて可愛いです!!(U.S.Aはオレンジベース)
やっぱりこれは申し込むしかないでしょう!!

でも、本の複数買いとかはしないことにします。
今まで、複数申し込んだ限定ドールは、申し込んだ数分当たっている ので、怖くてorz
顔を見た子は里子に出せない性格もあって、全員うちに残留しちゃうんです。
もう、貯金切り崩すにも限界が・・・。

心ちゃんは、私の心を知ってか知らずか、上機嫌な顔で私を見ています。
新しいウィッグかぶせてあげて、ご機嫌みたいです・・・。
か・・・かわいすぎる・・・・!!! 鼻血でそう!!(←心ちゃんへの愛は、常に限定解除です。)

なかなか写真撮ってあげる暇(というか体力)がないのが悔やまれます。
京都には、柘榴は絶対連れて行きたいし、心ちゃん、どうしよう・・・。
いやいや、この前里に連れて行ってあげたばかりだしなぁぁぁぁ・・・(悶々)
でも、着物着た心ちゃんをドルパの撮影ブースで撮ってあげたいしぃぃぃぃ(悶々)

前日位まで悩みそうです。

437.jpg
心ちゃんと夜刀。
最近、ご無沙汰ですが、夜刀も大好きです。
今年は本当に、レイズナー再販しないでください。(←お迎えする気かー!!)
何だかんだ言って、銀貨シリーズの顔が好きみたいです。
だからお願い・・・16シンディとかも今年は発売しないでね・・・。(←むしろ、いずれ発売して下さい。)


続きは拍手のお礼です。
.07 2010 MIX comment0 trackback0

×game~1 バレンタインの巻

「ばとんです~」に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!そして、長々読んでいただいて、お疲れ様でした。
ひらがな標記が本当に疲れたので、とても報われた気がいたします。


さて、件のバトンの罰ゲーム。なかなか、昔の写真を発掘するのは楽しかったです。
何がしたかったんだ自分って感じですが。
そして、何がしたかったのか、本当に覚えてませんorz

※SD13男子が密着した写真がありますので、見る方によってはBL的に見えるかもしれませんので、ご注意ください。
.10 2009 MIX comment2 trackback0

wait until dark/the last half

最初に拍手のお礼から

☆27日に「もうひとつの出会い」に拍手を下さった方、ありがとうございます♪
ずいぶん前の記事まで見て頂けて嬉しいです!のったり更新なので、よろしければまたいらして下さい♪
☆本日18時に「wait until dark/the first half」に拍手を下さった方、ありがとうございます♪
リズ好きさんでしたら、是非お友達になってください(笑)今回の後篇も、ご覧いただけると嬉しいです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、前回、カテゴリーをMIXにしておきながら、結局、瑠(リズ)しか出て来ませんでしたね・・・。
難しいなぁ・・・。
セリフ無しでストーリー性を出すのは難しいです。
どうしても枚数が増えてしまいました。

そして、みなさんアフターの戦利品をいそいそ紹介しているだろう時期に一人、ドルパの戦利品を撮っているyuki・・・お、置いていかれている


この写真を撮っていて、なんだかんだ言って、夜刀(レイズナー)はかっこいいと思いました。
・・・瑶ちゃんさえ出てこなければ。
でも、瑶ちゃんにズケズケと罵倒されて、言い返すような男は、本当に「いい男」じゃないと思うので、夜刀はこれでいいと思っています。
それに、夜刀の場合、今まで若干女性に対して大らかな付き合い方をしていた自覚はあると思います。
女性からの罵詈雑言は甘んじて受けます。
しかし多分、男性からなら容赦しないと思います。


というわけで、畳んである先は、『wait until dark』後篇です。 
『wait until dark/the first half』をご覧になってない方は、 まずそちらからどうぞ~。

※今回も写真多量です。
.31 2009 MIX comment4 trackback0

wait until dark/the first half

アフターに行ってきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回も、欲しい物は全て手に入りとってもラッキー♪
いつもご一緒してくれるkakiさま、羽紗湖さま、そしてマイ姉、ありがとうございます♪

それにしても最近、某さんはずいぶんドレスを量産してくれるようになって、とっても有り難いです。
今日はわんさと購入したので、帰宅後の試着が大変でした。
信用していない訳ではないのですが、3度ほど不具合のある商品にあたると、やはり確認せずにはいられません。
前回購入できなかった女の子のブーツがゲットできたのが何より嬉しかったです~♪


一番誘惑の元だった亜美ちゃんは、前方で完売コールを聞き、逆にホッと一安心。
Grボディは追々待つとして穏やかにスルー、時空もハンドパーツのオプションに惹かれつつもスルーできました。
むしろ、店舗に残っているケイリンが危険過ぎます!
はやく居なくなって~~(><)

最近よく、こっそりお邪魔しているサイトさんのケイリンがとっても素敵で、グラグラ揺れています。
せっかく稼げるようになっても、ケイリンお迎えしたら台無しですorz
心頭滅却・・・ぽくぽくぽく・・・
とにかく、早く完売してください~~!!
でないと本気でマズイです
また羽紗湖さんの予言が当たってしまう~~
 ※曰く、「今年中に、3人は増えるね」だそうで・・・・
  すでにもう、2人お迎えしているのに・・・・orz


でも、ドールの服ばかり買うのもアレですよね。
やっぱり、自分にも手をかけなくちゃ♪と、可愛いTシャツを購入しました。
オシャレなお姉さま方のアドバイスを受けて購入したので、間違いはないはずです~
その店にしては、ちょいとお高めだったのですが、オーガニックコットン100%でした。どおりでね

とっても満足な1日でした。
お付き合い下さった方々、本当に楽しかったです。有り難うございました~。


では、昨日撮った写真を畳んでおきます。
今回は、無声映画のワンシーンみたいな感じを目指してみましたが、成功しているかは謎です。

※画像多量です。(多すぎて前後篇になってしまいました)


.31 2009 MIX comment0 trackback0

もうひとつの出会い

さて、前々回の出会い(残月編)から、ずいぶん経ってますが、次は叢雲編です。(続きものだったのか・・・)
っていうか、ここに足を運んで下さるお優しい方々は覚えていらっしゃるだろうか…。

前回は、「雛、残月に遭遇!あまりの恐さに委縮して1回休み。」(双六テイスト)でした。(かなり曲解)
双子で片方だけお姫さまに会ったんじゃ不公平なので叢雲ver.いってみましょう。
.05 2009 MIX comment6 trackback0

リメイク

遅ればせながら、ドルショでご一緒した方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
本当に、何もやる気が起きなくて・・・やりたいと思っていることはたくさんあるのに、身体を動かす気力がない…。

ドルショレポは、ご一緒した方々のところでたくさん更新されていますので、わたくしは今回眺めるだけにしようかと思います…(←ぶっちゃけ光量が足りず、ほとんどボツだった…)
戦利品も、まだ着せる子がいないのとか、使う予定の子が今ボディついてないとか、諸事情ありありなので、お披露目は追々…。(←タイミングを逸した…。)



瑠のメイクは変えたばかりだったのですが、どうしても眉尻が気に入らなくて、発作的クレンジングし、メイク強制イベントのフラグが立ちました。
メイクと撮影も、本当だったら先週くらいにやっておく予定だったんですが・・・・・。
はぁ~・・・・。何をするにも遅い遅い…。

深影はデフォの繊細な下睫毛と眉毛が気に入っていたのですが、アイシャドウと唇が残念な感じで・・・
いや、とても美しいメイクですよ!mayura様メイク
ただ、私のイメージというか、アナイス・・・じゃないたえヘッドで女の子にするなら、きゅんきゅんした女の子らしい子にしたいと思っていたのですよ!というわけで、クレンジング決定。

どうせやるなら2人も3人も同じ・・・かと思ったんですが、さすがに3人は無理でした・・・・orz
先日オクでゲットした某ヘッドのみ、クレンジングで力尽き、瑠と深影だけリメイクを実行。

今回は、眉も睫毛も一発描きですが、それなりに満足です。


というわけで、リニューアル瑠&深影です。

でも未完成・・・どこが、というと・・・・・。
.25 2009 MIX comment4 trackback0

出会い

ご無沙汰してます、なんとか生きてます。
鬱の大波小波にゆられてたら、突然津波が来てのみこまれてしまいました。
あ~びっくりした。
そんな訳で、只今、考えてもしょーもないことを考えてしまうビョウキ中です。
こういうとき、看護師なんてやってると、自分の症状を客観的に分析できちゃうので、良いんだか悪いんだか…。


さて、残月と叢雲の開眼加工が終わり、無事退院してきました。
思ったよりもずっと早い退院でした。
なのに、なかなか顔見世させてあげられなくてゴメンね…。

彼らは11月の末に入院したので、玉響と雛が来たことを知りません。
というわけで、顔合わせ。
.15 2009 MIX comment4 trackback0

聞かなくても…

正月ネタの続きです。
予告(?)通り、黒狼がやってきます。

早速ですが、人形会話に入ります。

.03 2009 MIX comment7 trackback0

今年の抱負

新年なので、新年らしいことを…ということで、一年の抱負とか・・・。
………抱負、豊富、包布…そうだ、私、欝だったんだ…。
前向きな抱負なんざ思い浮かぶようなら、欝やってないよな~…ってことで、思い浮かびませんorz

せっかくなので、うちの子に聞いてみましょう。

会話してま~す。畳みま~す。
.31 2008 MIX comment5 trackback0
 HOME 
