2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドルパ33

今日はドルパ33でした~!
つかぴょん狙ってたけど、10人位前で完売。悔しー(><)
今日
グッタリなので、これだけです。



まぁ、お金を貯めなさいと、神様が言ってるのかもしれませんが、とりあえずWeb抽選頑張ります。
.06 2015 ドルパ・イベント・オフ会 comment1 trackback0

ドコカリーダーが見つからない!

前回のイベント同様、今回のドコカ(某電子マネーぎりぎり)も、私的には、ボークスさんの企業努力を感じて、とても好感が持てました(^_^)
でも、、、、。改札が見つからないよ(T-T)
同じ改札口にばっかり遭遇して、ヒント三枚しか集められませんでした(>_<)
今回のドルパは、体調不良で2時前に帰ってしまいましたが、それでも、難易度高いゲームだと思います。

次回こそ~~~~(~_~;)って次回もあるか分かりませんが(笑)

今回、お車で行ったので、1番欲しい憧れのディーラー様のドレスは絶対無理(._.)と分かっていたのですが、チェックしていた他のディーラー様で欲しかった物は概ね購入できました♪
でも、早急に必要だった沖田さんのお洋服が手に入らず、更にお披露目が先伸ばしになりそうです(言い訳ですね)

その前に、お披露目してあげなきゃいけない子がいます。ハイ。
ウィルごめんねぇぇぇ(T△T)


・・・・・ここまで書くのにものスッゴい時間を費やしましたorz
と言うのも、今回、やっと機種変した携帯から更新を試みたのですが、もう全然使い方が分からなくて四苦八苦(>_<)

画像アップの仕方は未だ分かりません(T-T)
早くpc復活させないと(-_-;)結構切実になってきましたf(^_^;
.04 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

不思議の国にて・・・?

只今、月城のPCをジャックしています(笑)
とりあえず、FC2にアップした写真までは別のPCからでも載せられる事に気づきました。(遅い)
今回は感謝祭のワンオフ写真オンリーです。
下に長々と続く駄文は、イベントとは関係ありませんので、ご興味ない方はすっ飛ばして美麗ワンオフだけご覧ください。



さてさて、PC復旧しない間に、yukiは色々遊び回ってまいりました。

まず、
気がついたら大好きな abingdon boys schoolのライヴです!!

もう、本当に最高!! 他に形容しようがない、語彙が貧困な自分が恨めしいです・・・。
でも、もう、本当~に最高!!
座席も良番で、いつも羽紗湖さまには感謝感謝です!
もうすぐ西川くん主演のThe Musicmanが始まるのでそちらも楽しみです♪

そして、今回も、タカノリーと叫べないチキンな私でしたorz
勇気を出して、「西川くん!」と叫ぼうと思ったんですよ!でも、誰もそんな呼び方してないんです・・・。
なかなか距離が縮まらない西川くんと私(笑)←縮まるか!
とりあえず、今回のライヴDVDは買わなきゃね!とすっかりファンみたいです。
なぜ、「みたい」なのかというと・・・
以前、a.b.sのライヴで、羽紗湖さまから、「yukiちゃんは完璧にファンだよ」と、ファンと名乗るお許し(?)が出たのですが、私ごとき、まだまだa.b.sに関しては歌詞や曲タイトルなどの覚えが未熟・・・。
立派にファンと名乗れるように日々精進しなくては!という訳で、まだ自信が無いからでした。
決して、「西川くんのファン呼ばわりされるなんて心外だわ!」という意味ではありません!!


ところで今回のライブは、新たな出会いがあって、すごいトキメキました~(死語…)
櫻井敦司さんという方がゲストで登場しました!
魔王というかなんと言うか・・・烏みたいな方です(※注:褒めてます)
私の趣味趣向をご存じの方は、もうお分かりかと思いますが・・・
あまりの邪悪な格好良さ(主観的です)に一瞬で落ちました!
「ドレス」を二人で歌う姿・・・西川くんとの体格差がまた何とも言えず、魔王か死神が少年(西川くん)を襲っているようで悶えました。
櫻井さんのライヴも行ってみたいと思いましたが、西川くんを「タカノリ」と呼べない私に、櫻井さんを「あっちゃん」呼ばわりは到底できないので、映像で我慢しようと思います・・・orz


翌々日に、
夢輝のあさん・・・ねったんのバースディコンサートへ行って来ました。
とにかく、癒されます・・・。さすがボイスヒーラー。
この方はもう、ファンになって10年近いですが、変わらないなぁ・・・と思います。
宝塚の時から、ちょっとボケててマイペース・・・。そして、大変ずぼら(笑)
ねったん!芸能人なんだから、せめて髪洗った後はドライヤーしようよ!
このふにゃふにゃした人がどうして芸能人をやっていられるのか謎ですが(失礼)この、芸能人らしくないところが良いのです。

私は、前日(つまり、a.b.sライヴの翌日)に同じ事務所の鳴海じゅんさんの舞台を見に行く予定だったのですが、全身蕁麻疹が出て断念しました。
ということをねったんにお話したら、「いっぱい水飲んで・・・!」と、とても心配して下さいました。優しい~(>_<)
そして、発想がナチュラル思考でねったんらしいですv



では、不思議の国の奥深く・・・ワンオフルームです。
大変美麗な空間でしたv



.24 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

不思議の国にて・・・2

「不思議の国にて・・・1」に拍手をくださった方々、ありがとうございましたv
早速、ご覧いただけて嬉しいです!
コメントを下さった方々には、追記にてお返事をさせていただいております。
お時間があるときにご覧下さい~。

さて、yukiはいつもドルパレポとか乗り遅れるたちなので、今回はがんばるぞ~☆
と気合いを入れ、「不思議の国にて・・・2」を更新すべくPCを付けようと取り出したら(私のはノートです)


ぶっ

???

何か引っかかったのかな?と思って床のあたりを見てみたら、LANケーブルがキャスターの角に引っかかっていました。
よくひっかかる場所なので、またか~と思い、ケーブルを外そうとしたら、先っぽがだら~ん・・・
・・・・?

被覆から電線がはみでてる~(@△@)

断線しました。
うちは無線LANがないので、ネット落ち強制イベントです。


せっかくやる気になったのに・・・orz


「不思議の国」から出られなくなりました。
ドルパに遅れちゃうよ・・・。


FC2もイマイチやる気を見せてくれません。
変換の時にフリーズして、そのまま閉じちゃうこと○○回・・・。
今回は、文字少なめでいきます。



.19 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment2 trackback0

不思議の国にて・・・1

月城姉上と二人、京都ボークス散財ツアー (笑)から帰ってきました!
とにかく、楽しかったです!!

ホテルはお教室に当選していたので、アーリーチェックイン♪
荷物を置いて、早速お教室へ移動しました。

お教室は受付を済ませた後に、教室で申し込んだヘッドやキットを受け取れるのですが、限定品受け取りの列と一緒で、教室開催が大幅に遅れてしまいました。
・・・・ちょっぴり、どうしてアーリーチェックインという発想は出たのに、感謝祭の限定品受け取りと、教室受講者の商品受け取り列を分けるという発想が浮かばないんだろう・・・と思いました。
まぁ、不思議の国ですから^^;

教室は本当にサックリとした内容でした。
私は講義タイプ1回、実技タイプ2回目だったので、むしろ有難かったですが、お初の方がいらしたら大変だったと思います。
講義はvalico先生、saifa先生のお二人で、たまに工場長が遊びに来ていました。
前回valico先生の講義を受けたことがあるので、今日saifa先生にがっつり寄ってお勉強です。

とりあえず、saifaさんが可愛い・・・。じゃなくて、分かりやすくて楽しい講義で、質問にも丁寧に答えてくれて、良い先生です。
一人参加でしたが、お隣の方とおしゃべりしながらメイクして、楽しく過ごせましたv
450.jpg
Saifaさんと言えばルビーさん。美しいです。「もうひとりのわたし」発売が楽しみです!


そのあと、姉と合流して、限定品を受け取り、柘榴(水銀燈)を連れてうろうろ…。
好きな場所で撮影し放題です!
やはり、イベント的な催しはディナーパーティーなので、ほとんどの方が参加を申し込まれていたのですね。
ディナーの最中はとても静かで、ホテルでドールとゆったりできて満足(^ー^)

しかし、スタッフさん方は、ナイトパーティーやコンサートの準備で大変そう!
そんな中、MIKEYさんは、準備をしつつ、撮影しやすいように配慮して声をかけて下さったりして感激です!
MIKEYさんは本当に気配り&てきぱきなさってて、しかも可愛い方で大好きですv

451.jpg
MIKEYさんが確保して下さった撮影スペースにて♪

カフェでケーキをまったり食べていても、お客さんは私たちの他に2組くらいしか居なくてゆったり~♪
ロイヤルフロアに泊まったので、サロンのマッサージチェアでドールキャリー肩こりをほぐしてみたり・・・本当に極楽ですv
もうちょっと余裕があったら、ヤマノのエステお願いしたんですが、流石にご予算が・・・orz
そうそう、ワンオフ展示場もガラガラで、不思議の国の中をゆったり満喫できましたv
.15 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

まさかのPearl再販と沖田宗司の変貌。

Pearlさんが、誌上限定発売するそうです!

みなさん、是非お迎え下さい!後悔はさせません!
HTドルパ京都には、柘榴(水銀燈)を連れていく予定でしたが、急遽ウーラちゃん(Pearl)を連れて布教しにいこうかと考え中です。

そして、沖田宗司・・・詳細がまだ分かりませんが、羽紗湖さまから見せていただいた画像が、
なんでこんなにつかぴょんに似ているのかしら・・・???
ボークスさん、私へ手袋を投げてよこしましたよ!!
明らかに挑戦状です。
私の理性への・・・えぇ、理性の無さには自信があります。

正直抗えるのか不安ではありますが、先立つものがなければ、お迎えは不可能なので、どうにもならない可能性大ですorz

しかし、仮にもしも上村さんのように残留したら、堕ちる自信があります。
限定って、一期一会だと思うから、ついお迎えしちゃうんですよね・・・日本人って、なんでこんなに「限定」の言葉に弱いんでしょう・・・。

限定といえば、ドトールの冬季限定「冬ミラノサンド」がお勧めです。ウマイです。パストラミビーフ好き♪


追記には、表には載せられない百合風味のウーラさん(Pearl)&美桜(16キラ)です。
ほんのりPearlさんの布教入ってます。

ちなみに、Pearlさん、17少年ボディにつけても大変バランスがよろしいです!(布教中)



.22 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

バランスって大事だなと思う今日この頃・・・

明けました。
おめでとうございました。


とりあえず、生きております。
この1月半くらい、ブログに遊びに来て下さった方々、拍手を下さった方々、有り難うございました。
健康ではございませんが、それなりに元気です。

ただ、欲望のままに金をつかい、その代償に馬車馬のように働き、正直、ブログ更新どころじゃありませんでした。

12月~1月の、スケジュール調を見せたら医者に驚かれました。
16キラお迎え・宝ヶ池プリンス当選・宝塚大劇場遠征・梅田芸術劇場遠征・京都へ里オフ遠征・ライブ3本・芝居5本・お茶会・東京會舘サロンコンサート
この出費を補うために、合間は仕事仕事仕事仕事仕事仕事しごt…

限界に挑戦て感じでした。

色々楽しかったし、その都度ブログにアップしたかったんですけどね・・・
さすがに持病がそれを許しませんでしたorz

また、明日から2月7日まで駆け抜けます。休みなしです。
もう遠夜さんなんか目じゃない気がしてきました。
てゆーか、まだ鬱返上できないんでしょうか・・・。
むしろ症状ぶり返すから休めって感じですね・・・。


さて、yukiの近況はもういいですね。ハイ次。


16キラちゃんのお披露目です☆

423.jpg

お名前は、美桜(みおう)ちゃんです。
よろしくお願いします。

そして、初おでかけもしてきました。
Pearlオフin天使の里です。
Peralさんが3人集まった所は壮観でした。Pearlさん万歳です!!

しかし、あまりの無駄な色気と百合っぽさのため、美桜のように表に載せるのははばかられましたので、畳みます(。。)

.25 2010 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

夜会2

先日、超久々にキャトルレーヴへ行きました。
ご存じの方はご存じ、知らない方は一生知る機会はないだろう、タカラヅカのグッズショップです。
いわゆる、原宿の☆ジャ☆ニ☆ー☆ズ☆ショップの様な、公式ショップです。

超久々に行ったら、見た事ないグッズが沢山あって、ちょっと楽しくなりました。
そして新生宙組トップスター(主演男役)、大空祐飛さんのグッズとか出てました。
そして、写真とか写真とか写真とか・・・。
うっかり大漁です・・・。
本当は、パーソナルカレンダーの発売日チェックするだけのつもりだったのに・・・。
「大江山花伝」の茨木の写真とか、「太王四神記」のホゲ様の写真とか・・・。目張りに弱い私・・・。

目張りといえば、京本政樹ですが(←かなり私的意見です)、何かのドラマの初回ゲストに出るみたいです。
こちらも久々に見られるので大変楽しみです。
京本さんは、私的に日本一美形男子だと思っています。

ちなみに、ナルシストだとも思いますが、日本一ナルシスト男子は別に居ると思っています。
これだけ美形ならナルシストでもしょうがないと思います。だって、本当に美しいんだもん。
CMでチラっと映ったけれど、相変わらず綺麗でした。きっと、すっごいアンチエイジングにお金かけてるんじゃないかと思います。
食生活とか、かなりストイックなんじゃないかと勝手に想像しています。そうじゃなきゃ、あの美貌は維持できまい!
想像だけで、勝手に尊敬しています。

さて、やたら長い前置きでしたが、夜会の写真を追加アップです。
今回も写真が多いのですが、お時間のある方は追記を見ていただけると嬉しいです。
.12 2009 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0

神戸湾クルーズ2009にて。

改めまして、「神戸湾クルーズ2009」に行ってまいりました。
今回、連れて行ったのは、kuroさま宅へエステへ行っておりました、璃狐です。
kuroさま、本当に有り難うございました!!

とっても可愛くなって帰ってきて、よ~し!いっぱい写真撮るぞ!と意気込んだは良い物の・・・。
前回のシンフォニーもそうでしたが、クルーズって暗いし揺れるしで、写真を撮るのに適さないんですよね・・・。
写真は、大ざっぱに2つに分けられると思います。

1、記録;情報、思い出
2、自己表現・芸術

大体、ドールのお写真を撮られる方は「2」を目的となさっていると思いますが、今回は明らかに「1」です。

では、クルーズでの思い出写真集です。
※画像が多量です。

.06 2009 ドルパ・イベント・オフ会 comment8 trackback0

夜会1

急遽、今週の仕事をキャンセルしなくてはならない状況になってしまいました。
予定外の給料減に冷や汗ですが、無理なものはしょうがない・・・。ということで、ずっと出来なかった写真更新でもしていこうと思います。

クルーズでごお相手して下さった方々、企画・進行をなさって下さったスタッフの皆さま、本当に有り難うございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、船酔いした方々、ご愁傷さまでした・・・。船は船自体の大きさと波の高さによって揺れ方が全然違いますね。普段酔わない方も酔ってしまったようで・・・。
まぁ、台風接近しているので想定範囲内ですね。普段酔わない方、参考になさると良いでしょうね(^ー^)

さて、話を元に戻しまして、今さら夜会の写真の更新です。
もう、皆さん載せていらっしゃるので、私は個人的にその子「らしく」撮れたかなぁ~という1枚に適当アテレコしてみようと思います。

ちなみに、今回の参加は以下の通りです。

Kakiさま/溟さま(光源氏)、七海さま(クリスタル)
クロキさま/久遠さま(F-16)、彼方さま(マーシャ)、雛菊さま(ルカsweet dream)
羽紗湖さま/雲雀さま(遠夜)、翡翠さま(荒夜)、戯凰さま(光源氏)、鴒臣さま(LIO/Zuzu Derf)
こみのしめじさま/湊さま(橘四郎)、るみさま(くるみ)、相田さま(アーヴィン)
えみり猫さま/ありすさま(Emilie/TF)、碧樹さま、緋曉さま、黎夜さま(遠夜)、藍泉さま(Louis/TF)、朱晄さま(Jerome/TF)
ハルカさま/時さま(天草四郎時貞)、コロネさま(パフ)
月城宇月/ハク(クリス)、まひる(ゆう)、なゆた(椿)、洛都、コウ(遠夜)、ベル(Sleeping Emilie/TF)
HANA/諾(ミュウ)、ミルッヒェル(MSD・F-18W)、凛(パフ)
yuki/黒狼(ウィリアムズ)、夜刀(レイズナー)、瑠(リズ)、雫(楓sewwt dream)、雲英(キラ)、雛(くるみ)、玉響(荒夜)、司哉(近衛司)、心(Pearl)、須佐(コリン)、鳳珠(ケイリン)、乃雅(のの)、ニキータ(Jasmine/TF)
                                            (順不同)
夜会の主役は太字で表記させて頂きました。
また、今回はサブタイトルがひっそりルカクリ16系祭りだったので、ルカクリ派生型はアンダーラインを入れてあります。

長くなりますので、写真は畳みます。

※注意:このアテレコはフィクションです。実際にオーナー様からコメントをいただいた訳ではございませんので、若干キャラにブレが生じる場合がございます。ご了承ください。
.05 2009 ドルパ・イベント・オフ会 comment0 trackback0
 HOME 
