2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

麗娥(SD13B:F-29)

さて、イベントも済んだので、人形紹介再開です。
6人目は、早速黒狼が呼んだ子です。


reiga2.jpg

麗娥(里29番ヘッド+13女の子)(2007/03/09)横浜すみかオープニングワンオフにてお迎え
               → (2007/08/29 13男の子へボディ変更)

.03 2009 人形紹介 comment0 trackback0

黒狼(SD17B:ウィリアムズ)

何故だか「虚飾の夢」一番人気なのではないだろうかという彼は5人目、実はけっこう古株でした。
というか、彼のせいでこんな大所帯になったという噂もチラホラ・・・


189.jpg

黒狼(ウィリアムズ)(2007/01/11) ドルパ16アフター・横浜SR(友人より譲り受ける) 
                         (2008/1/15) 17ボディに変更  
.04 2009 人形紹介 comment2 trackback0

瑠(SD:リズ-おでかけver.-)

4人目は、憧れの女の子(笑)が、運良く誌上限定発売し、これまた運良く当選した子です。
あまりに1stとメイクが違ったことだけが計算外(笑)

ryu_1.jpg
瑠 (リズ‐おでかけver.-) (2006/10/29)誌上限定当選でお迎え
.30 2009 人形紹介 comment2 trackback0

瑶ちゃん(SD13:school-C)

順調に「人形紹介」を増やしています♪ふふふ
でもまだ3人目~ 先は長い~~~
ちょこちょこ、小話やSD以外の記事もはさんでいくと思いますので、気長に見守って下さい(笑)

三人目は、2度目のドルパ参加にして、いきなりお教室当選の幸運によってやってきた子です。
我が家3姉妹全員から「ちゃん」付けされて呼ばれています。
yuki宅で最も漢らしいけど正真正銘女の子♪

※ここに入る予定の画像は、後日足します。(最新メイクの状態を載せる予定です。)

瑶 (教室C) (2006/09/17)幕張ドルパ(メイク教室)でお迎え
              ☆追記にメイク遍歴があります☆
.28 2009 人形紹介 comment0 trackback0

翠玉(京天使:桔梗)

「人形紹介」2人目は、翠です。
お迎え2人目にしてイキナリのオクっ子です。


すみません。写真は後日・・・。


翠玉(桔梗)(2006/08/04)オクでお迎え (同年10/14)お迎えセレモ
.23 2009 人形紹介 comment3 trackback0

白霞(SD13B:トニー)

SDお迎えのきっかけを語らないと、私のドールセレクトの基準が分からないので簡単に…。
たいていの方は興味がないと思うので、読みとばしていただいて結構です


2005年5月22日 
宝塚歌劇団 月組主演男役:彩輝直 『エリザベート~愛と死の輪舞~』トート役にて卒業。
プロローグ

さよならパレード
撮影:フジテレビSUMiRE STYLEより

それから燃えカスとなって半年経過・・・・・。
SDの存在はずっと以前から知っていました。(スーパードルフィーなんて名前は知らなかったけど。)

ある時、ネットでSDに再会し、フルチョの存在を知りました。(ちなみにSDを知った時は、SD初期の4人が発売されたばかりで、そんなものはなかった。)
私の思い出、私の青春そのものである、さえトートが作りたい!そう思ってネットで調べ、銀座の天すみへ行きました。
最初はもっとオタクの巣窟みたいなのを想像していましたが、思ったよりキレイな店内で安心

…でも、DDとSDの差も分からない状態で、さえちゃんならこのボディ(もちろんDD)がいいとか言って、店長さんにそれとこれは違いますとか言われてました。
今考えると、本当に構造が全然違うんだもん。店長さん困っただろうなぁ。
DDのヘッドを見たけど、あまりの方向性の違いに断念。だって、これぞお兄さんが萌えるためにあるみたいな顔なんですもの~~(泣)
(あ、あくまで、「当時」です。DDは日々進化していると思います。今のDDは、普通に女の子が持っていてもおかしくないと思います!)

以上、前置きでした。
では、我が家の長男にして「夢」の帝王


hakka1.jpg

白霞(トニー)(2006/05/05) ドルパ帰りに銀座すみかでお迎え

以下、詳細設定などは折りたたみます。

.17 2009 人形紹介 comment0 trackback0
 HOME 
