2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

改めまして…

こんばんは。
今日は、うっかり夕飯時にエキシビションを見て、表面が乾燥したご飯を食べるはめになりました。
フィギュアスケートは、競技も綺麗で好きですが、エキシビションは特に好きです。得点とか関係ないせいか、難しい演技を入れなくても良いし、肩の力が抜けているというか、楽しそうにのびのび滑っているし、見ていてヒヤヒヤしないし(笑)

そういえば、先日通院の時にのどが渇いて紅茶を買いました。PIERRE MARCOLINIのコラボオマケつき♡
PIERRE MARCOLINI好きなのでコンプしたいですが、無糖紅茶ぷりーず・・・。
マンゴー味、チョコ味、フランボワーズまであるのに、ラズベリーがない・・・。
PIERRE MARCOLINIならラズベリーでしょ!(追記:フランボワーズは、仏語でラズベリーの事らしいです。な~んだでも、フランボワーズ×チョコになってない・・・)
しかし、普通に可愛いです。ドールに使うには、金具部分を外さなきゃいけないのがもったいないです。


さて、やっと、「チカ」の登場です。
みなさんもうお分かりでしょうが、「チカ」は先日来た愛し子(←うわぁ恥ずかしい・・・)「近衛司」です。


.19 2009 司哉(近衛司)・玉響(荒夜) comment4 trackback0

やっと写真撮りました☆

調子に乗って本日も更新です。(それが「日記というものよ」という突っ込みはナシでお願いします

タイトル通りです。やっとセッティングしてデジ一くんを構える気になりました。
たかがこれしきのセットですが、今はこれだけでも十分骨が折れます
最近、足りないのは気力じゃなくて体力なんじゃないかという気さえしてきました。
まぁ、私の体調なんざ、どうでも良いですよ。

全国の、夜スキーさん、おまたせしました!(んな大袈裟な・・・。)
というわけで、ちゃんとお披露目、玉響(荒夜)です!
お迎えはドルパ20
お着物が2月中に来て・・・今4月中ですよ!!

放置していてゴメンなさい
そして、当分お着換えさせてあげられないわ


というわけで、以下は画像&オーナーであるyukiと玉響の会話が入りますので、折りたたみます。
.18 2009 司哉(近衛司)・玉響(荒夜) comment5 trackback0

満願成就

先日からこしょこしょと書いていた、あの子が来ました。

うちの子になると決まった時は、本気で泣きました。
そして、財布も泣きました(真顔)
でも、2年半待ってお迎えした子は私の理想通りの子で、正に『運命の子』だと、一人舞い上がっております。

ちなみに、ドキドキしながらジャンケン合戦に挑もうとしたところ、ジャンケン・・・なかった・・・。
・・・・こりゃぁ、再販しないわけだ・・・orz


以下、同じような写真ばかりが続きます。
.19 2009 司哉(近衛司)・玉響(荒夜) comment11 trackback0

初お披露目

さて、本日は、ご縁あって、お迎えがかないました、荒夜さんのご紹介です。

いきなり畳んじゃいます。

.13 2008 司哉(近衛司)・玉響(荒夜) comment5 trackback0
 HOME 
