2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

記事がアップされないので。

テストです。
.07 2015 未分類 comment0 trackback0

no title


と、言うわけで、赤坂サカスで夢天使ウナお迎えしてきました。
ウナちゃんはMIKEYさん自ら渡して下さって、感激できゃわきゃわしてしまいました☆

そして、帰りに早速、横浜すみかに寄り道して撮影してきました。↑
ウナとウナ、ホントそっくりです。ボークスってスゴい。

里のウナちゃんも赤坂のウナちゃんも展示何点か見ましたが、唇のメイクに個体差がけっこうありました。ピンクっぽいのと、シャドウが強くてブラウンぽいの。
私は唇がピンクっぽい方がいいなぁと思っていたんですが、うちに来た子はビンゴでした♪
かわいいかわいい!

しかし服難民になりそうな体型の子です(>_<)
胸ぺたんこだけど、Gr.榊の目覚めとは違ったボディで、ちょっとだけある。みたいな微妙さがあります(笑)

でもヘッドは初期子なので、ウィッグさえ変えればカジュアルもいけちゃうハズ!
色々試してみようと思います。



.13 2012 未分類 comment0 trackback0

赤坂サカス


土曜日にCOOL京都行って来ました!
前回より全体が見やすくなっていて、出展ブースも増えていたかな?と思います。

私が行った頃には、コーディネートモデルがあらかたお迎えされてて、そこで撮影させて頂きました。↑
ウナちゃん(大)もお迎え出来て、幸せ♪
うちにきたウナちゃんは濃すぎず当たりメイク!
グラスアイもうるうるで綺麗。
とにかく、スッゴいカワイイです(>▽<)
名前はどうしようかなぁ~(>_<)


.08 2012 未分類 comment0 trackback0


実はアフターでお迎え出来ました☆

友達の一純さんの13純ちゃんと、幼純ちゃん、うちのGr.純ちゃんの「純花(すみか)」と純併せ♪

「純」って字だらけ(笑)
.23 2012 未分類 comment0 trackback0

妖精さん


うとうと、、、☆
.05 2012 未分類 comment0 trackback0

ゴシック



ふたりの世界







はるかさんなら、フルチョ候補のヘッドが沢山あるな~。
SDなら原作寄りの顔でオーダー。
きりっとしつつも女性らしいみたいな。

妄想するのはタダ。
.08 2012 未分類 comment0 trackback0

DD化してほしい

img_22022_95895_5.jpg

2014年?セーラームーンがリメイクされるというのをきいたので、ウラヌスです。
DDでキャラドールを作りたい子です。

ani039.jpg

アニメは他人のようですね…ビジュアルはアニメ寄りが好みですが、キャラ設定は断然、原作が良いです。
アニメはみちるとのレズっぽさを出す事で男性ファン萌えを期待されてましたが、原作はひたすら、うさぎ…というかプリンセスセレニティを想っています。
それは、現世でも変わっていないのです。

DDの07番で作れないかな~と思っています。



もうひとり、作りたいキャラドールは、サクラ大戦2のレニ・ミルヒシュトラーセ

hanagumi_1280.jpg

これはもう、さくらで作ろうと狙っています。
でも、サクラ大戦がさくらの後、フェイトや東方のように、展開されたら、絶対レニ&マリアお迎えするので、そっちも楽しみにしています。

出ると良いな。

.07 2012 未分類 comment0 trackback0

華やかなりし日々/Cry-Max

大空祐飛     
     2012年7月1日 宝塚歌劇団 卒業

華やかなりし日々

決して華やかなだけではなかった舞台人生だったと思います。
平坦な道ではなかった。
むしろ、茨の道だった。
でも、そんな道だったから、ユウヒさんがあるんだと思います。

さえちゃんの時も思ったけど、この人に出逢えてよかったと思います。

さよならショーの後、大声で「ユウヒさん大好き~!!」って叫びました。
本当の気持ちです。

会も辞めてしまった私に神様からのプレゼントのような千穐楽のチケット。

幸せでした。

ユウヒさん、本当にありがとうございます。
お疲れさまでした。

もしも叶う事なら・・・末永く宜しくお願い致します。







そして、次回、新生宙組・お披露目公演は!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.02 2012 未分類 comment0 trackback0

あけましておめでとうございます★

去年の更新は数えるほどでしたね、あはは~
本年もまったりかとは思いますが、お立ち寄りの際はよろしくお願い致します

さて、早速ですが、新しい?子の紹介です

右側の「人形紹介」で、長い事「???」になっていた船Williamsがステキにメイクしていただきうちに帰ってきてくれました。(←去年

531.jpg

九曜(クヨウ)です。

え~と、何で寝ているかと申しますと…部屋の蛍光灯がかなり元気がなくてですね・・・、立った状態だと、まともに光が入らなかったのです。
彼が怠惰キャラな訳ではありません。

メイクして下さった総司さまは、残念ながらサイトを閉鎖されてしまいました

三度の飯よりアンモナイトが好きとか、顔はイケてるのに何故か女性に振られ続ける残念な子とか、無茶なオーダーを快く受けて下さり、本当に良い方でした。

総司さま、本当に本当にありがとうございました!

という訳で、さして新入りでもないのですが、ニューメイクになって初紹介となりました九曜を宜しくお願い致します。
.15 2012 未分類 comment0 trackback0

明日はドルパ♪

ご無沙汰しております。
拍手有り難うございます。

さて、明日は1年ぶりの本ドルパ参加です☆
別に行きたくなかった訳ではないのですが、仕事などで色々都合が付かず、本ドルパは2回欠席してしましました。
正直、今の本ドルパは規模が大きすぎて人酔いしてしまいます。
明日も適当な時間に行って適当な時間に帰ってこようと思います。
そうじゃないと来週の仕事に影響が出そうなので(><;)
SD17二人とか連れて行ってた頃が懐かしいです。
もうそんな体力はありません…。せめてキャリーカートがないとね…。

明日は、MSDを連れていく子です。
初めてMSDをお迎えして、可愛くてしょうがありません。
男の子ボディでしたが、家に会った女の子ボディ(未組み立て)をゴリゴリしてぎゅいぎゅいして、ボディも完成♪
準備は万全です。




・・・・・・・・・・・・・おぱんつ意外はorz
ワンオフも男の子はおぱんつ着けてくれないのですね、無念。

明日は前回のアイドールで見つけられなかったロリーナちゃんのアイを探すのが目的。
他に関してはひたすら心頭滅却です。


2008.10.11 019

.18 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
