2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドルパ33

今日はドルパ33でした~!
つかぴょん狙ってたけど、10人位前で完売。悔しー(><)
今日
グッタリなので、これだけです。



まぁ、お金を貯めなさいと、神様が言ってるのかもしれませんが、とりあえずWeb抽選頑張ります。
.06 2015 ドルパ・イベント・オフ会 comment1 trackback0

またお披露目

リーゼロッテ!

まさか!まさかのお迎えです!
1stから振られ、2ndもドルパダメで、baby,の販売も行ったのに徹夜した中国人のせいで究極〇×くじになって、見事に×でダメで、3rdはドルパに行けなかったから、もうお迎え不可能かと思ってました。
でも!願い(もはや念?)をかけて、横浜すみかの抽選に申し込んだら当たりました!
わーい!どうしよう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

因みに、メイク見てみたら、個人的に2ndより好みでした。
ウィッグは2ndのが好きなんですけどね。
前髪ぱっつんストレート大好きです。
しかも前回は姫カットだった!
あれは可愛かったです。

今回のはクリクリしてるので、私には使いこなせないなぁと思います。
なので、最初から回復してません(笑)







二重関節なので、こんなポーズもバッチリ維持出来ます!

実はまだしっくり来る名前が見つからなくて、名無しなのですが、雛(くるみ)と合わせて違和感無い名前にしたいなあと思っています。

うちのSDも50人を超えました。
しかし、そんなに居る気がしないのはリズ×2とか、レイズナー×2とか、傷ズナー×2とか、ウィリアムズ×2とか、八代×2とか、同じヘッドが沢山居るからでしょうか?

まだ、Blogで紹介出来てない子とか沢山居ます(._.)

もう少し自分の部屋を整理してドールスペースを確保しないと、と思います。

ドールが沢山なので逆にドール小物は殆ど処分しました。
なので、撮影も、セット組んだりしないのは楽なんですが、毎度背景が同じでつまらないです。

何か良い案無いかなぁ(._.)

.25 2015 雛(くるみ)・茱莉(銀座すみかcloseメモリアルワンオフ/ルナ) comment0 trackback0

今更お披露目

更新滞ってたのですが、色々住民は増えてます。

藤原康介先生が大好きな私は、当然お迎えしてました♡

ベルダンディです(♡´艸`)


やっぱりベルダンディなので、ロングウィッグが似合うのですが、この子は成人したレニ(サクラ大戦)設定なので、銀髪予定です。
(因みにサクラ大戦5の時期に当たる16歳のレニはDDエリカ・フォンテーヌにやって貰います。)


アイに光が入りにくいので、横になっての撮影ですw



ボディは純花(Gr.橘純)なので、純ハンドです。
純ハンド可愛いです!



こんなポーズとか♪
.22 2015 レニ(ベルダンディ) comment0 trackback0

メイク変え

迷っています。

退色してきている子が何人か(._.)

瑠は絶対自分でメイクしたいので、もう少し手先が動く様になってから、と思ってます。
璃狐は、どうしよう(>_<)



自分でメイク出来るまで待って自力メイクしようか、ボークスさんで、デフォルトメイクにしていただくか。



迷います。
実は、幼っ子のメイクはした事なくて、やってみたい気もあるのですが、ちっちゃいから、普通サイズの子より難しそう(>_<)



でも、ボディも一緒に黄変してきてるし、これはこれであり?な気もしますが。



しばらく悩もうと思います。
.08 2015 ちびっこ(幼SD・幼天使) comment0 trackback0

ちょっと元気になりました!

すっごく久しぶりの更新です。

使い方とか、色々変わっていて分かりませんでした。
PCも変わっていて、画像の解像度を下げる方法が分からず苦戦していたりorz

DSCN0002.jpg

とりあえず、写真入れられるようになりました。
今はリバイバルめぐがいますが、初代赤坂めぐの芽紅です。
箱を空けた最初の感想は、「メイク濃い!」でした。
初期子4人がドルパで出た時にキラをお迎えしているので、びっくりの濃さです。
しかも黒髪ぱっつん。真っ赤な着物。

DSCN0006.jpg

寄ってみたらもっと濃かった(笑)
試しに、服とウィッグを変更してみました。

DSCN0007.jpg

茶色も重たいのかな?似合うウィッグ探しの旅に出て、ようやく似合うウィッグを見つけました!
それは、また今度アップしたいと思います♡
.07 2015 ちびっこ(幼SD・幼天使) comment0 trackback0
 HOME 
